プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜分遅くに失礼します

わたしはさきほど theKISSのディズニーコラボのアリエルの指輪をネットで買いましてさきほどコンビニで入金をすませました。
入金をすましたあとに サイズが違うことに気付きました、 サイトはDeNAショッピングというサイトです
まだあっちからは発送されてなく 今お問い合わせをすれば サイズの交換などしてもらえるのでしょうか? 詳しい方お願いします。
また できなかった場合 わたしの住んでる地元の店でサイズ直ししてもらおうとおもってるのですが この指輪わサイズ直しできるのでしょうか?
お願いしますm(*_ _)m

「夜分遅くに失礼します わたしはさきほど 」の質問画像

A 回答 (3件)

サイズ直しできますよ


サイトではできないとなっていますが
見てみないと判断はできないですが
大幅な直しは無理ですけどね

それと指輪のサイズをきちっとお店とかで測ってもらうほうがいいです
サイズ直しできないと書かれているものは
大きいと変形して石を落としたりしますので
    • good
    • 1

発送していても、送料さえ払えば交換してくれると思いますよ。


箱から出したのなら、断られるかも。
サイズが在庫があったらね。

そんなえげつない対応してる店は、やっていけないかな。

お願いして送料払う方が、サイズ直しより安いでしょ。

外部に発送を依頼していたら、発送していなくても手数料取られるかも。
    • good
    • 1

可能なサイトもありますから、購入したショップに問い合わせてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!