1つだけ過去を変えられるとしたら?

見えずらいのですが、
これを見て性別わかりますか?
先生はおんなのこかなあ、、と
おっしゃるのですがハッキリしりたくて☺️

「見えずらいのですが、 これを見て性別わか」の質問画像

A 回答 (3件)

少し画像が見えずらいので、自信を持って言えないですが、


女の子だとくちばいるみたいなコーヒー豆が見えるらしいですよね。
画面の下の部分がコーヒー豆みたいになっている気がするので、女の子かな、と思ったのですが、
やっぱりもう少しはっきりしないとわからないかもですね。
    • good
    • 1

横にいる助産師(嫁)が月面着陸の写真と勘違いしてます!もうちょっと待った方が確実でしょうか。


頑張って下さい
    • good
    • 1

こんにちは。

性別は、判らないですよ。女の子と言われても、次の時に、男の子だと診断される人もいます。大事な部分が小さすぎて写らないことがあるからです。もう少し大きくなって、もう一度見たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報