プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英訳お願いします>_<‼︎

わぁ〜。高層ビルがたくさんあるね。
あなたが働く会社はとても大きな会社なんだね。

A 回答 (2件)

Wow.There are a lot of Skyscrapers.


わぁ~。高層ビルがたくさんあるね。

(物理的に大きいと表現するならばこちら)
⇒The company where you work in is so big!

(大企業なんだね、とのニュアンスで表現する場合はこちら)
⇒The company where you are working at is a large company.
あなたが働く会社はとても大きな会社なんだね。

となるかと思います。
どっちもフレンドリーな感じに訳してみました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎
詳しくとても分かりやすかったです(^-^)

お礼日時:2016/06/21 09:14

Wow!There are many skyscrapers.


The company where you work is a very big company!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)‼︎

お礼日時:2016/06/21 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!