アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァルキリー獣神化されました

まさかだと思いましたが皆さんはどう感じましたか?

率直な意見を教えて下さい

A 回答 (3件)

フレンドさんが出してたので使ってみました!三体当てた時にふっとばし追加で、それが100万固定でしたw乱打も弱点当てなくても100万以上出てましたから!ダンクも弱点ヒットで60万ほど、ウェーブは普通に当てて8万位かな?(確かそれくらい)

ステータスも低くないですし、ダブルギミック対応なので、強友情の汎用型って感じかな?
毘沙門天、ヤマタケ、イザナギは使う人がいっぱいいそうですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます

なるほど、確かに固定で100万は強いですね

素直に待ってましたあ!!!!って感じです(笑)

ただ、友情がダンクとウェーブ、SSが味方に当たるほど強くなる乱打なので、結構上級者向けのキャラなのかな〜って感じです。

乱打が最短16ターンなのでボスに張り付いてダンク当ててもらうという選択肢も必要かなぁ…。
    • 0

発表時には既に2体神化させて持っていて、期待していたので正直嬉しかったです。

ロキ、オーディンと来ていたので、流れ的に北欧神話の中の木属性がくるかな〜と思っていたので、そこまでの驚きはありませんでしたが。
    • 0