アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答見ると荒れてますね
まぁ、怒りたくなる気持ちがわかるのでなんともいえないですけど...

とまぁ、関係ない話は置いといて

今日デストロイア来ましたね!
私はゴジラコラボ初めてなので前がどんな降臨来てたのかすらわかりません

デストロイア...ぷよリンのマイターン友情ロック...なんかレザバリ貼ってるやつは2ターン毎にレーザー

デストロイア自身も色んな攻撃してきて火力が高く
配置など気にしないとすぐに死んでしまうクエストだと感じました

デストロイアは皆様はどんなパーティーでクリア又は次きたら行ってみようと思っていますか?

参考にしたくて...
よろしければご協力お願いします

A 回答 (18件中1~10件)

朱夜さんこんにちは(*´-`)



デストロイア(*´-`)

新爆絶クエですね( ´∀`)ヶラヶラ

私は初見ドラゾンビ(運枠)ゴジラ×⑬号機、ワールド、ノア神化で行きましたがボス②で(。-ω-)チーン

②戦目ワールド艦隊、フレ枠ノア神化で、当然の事ながら伝染霧をまともに喰らって(。-ω-)チーン

③戦目ワールド、毘沙門さん、だるにゃん、フレ枠ノア神化でクリア出来ました(*´-`)

道中はなるべくプニの数を減らしてにゃんに友情ロックがかからない事を願う(;^_^A

にゃん以外のキャラでにゃんの友情を引っ張る(*´-`)

ボスにたどり着く前にしっかりSS を溜める(*´-`)

そしてボス②で②体ほどSS を使用してボスを撤退させプニを①体だけ残してまたチマチマとSS 溜めて、
ラスト全員分のSS を容赦なくぶちこんで、デストロイア(。-ω-)チーンでした(*´-`)

あくまで私のチキンプレーなので参考になるかは分かりませんけどね( ´∀`)

私はクリアまで時間がかかるので、デストロイアの運極はあきらめました(´・ω・)

なんだか文章がめっさ長くなってしまい申し訳ございません(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セポ姉さんありがとうございます

ふむふむ...
やっぱりダルタニャンの友情こう言う貫通キャラ多めのクエストでは強いですよね...

SS溜めが大事なのですね...
スピクリ逃してでも勝つ方が運極にしないならいいですもんね

ここまで詳しくありがとうございます!
あと、お返事遅くなりすいませんでした

お礼日時:2016/08/04 08:09

朱夜さんこんばんは♪丑三つ時にすみません。

( ̄▽ ̄;)
デストロイア、、、単体ではさほど魅力あるモンスターでは在りませんが、、、運極となるなら話は別。最強の運枠ですよね。( ̄▽ ̄;)
そう思って密かに今回のコラボで一番の標的にと考え初見運枠マリー、13号機、神アポロ。フレンドノアで軽い気持ちで出撃。見事にボス2でレーザー喰らってあの世行き。( ̄▽ ̄;)
二回戦はアポロを毘沙門に変えて見たもののまたもやボス2でドカーン。( ̄▽ ̄;)
三回戦は同じ面子で最終までいけたもののやはりダメでした。( ̄▽ ̄;)
降臨キャラではちと厳しいかな?が今の感想ですね。
もちろんクリアは諦めていませんが運極は私には無理そうね。( ̄▽ ̄;)
自分はまだまだ修行が足りないと教えてもらったクエストでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デュランダルさん
おはようございますー

お返事遅くなりすいません
デストロイアそうですよね
運極にすれば強そうですよね...
でも、その分クエスト難易度は高いので
本当にガチな人達しか運極にしないかな?

今日も夜にデストロイア来ますので
デュランダルさんが勝てるのを応援してます!
もちろん私も頑張ります!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/04 08:21

33階に似てるっちゃ似てるね!マリ支店の奴、


33階のがスリルあって楽しかったかなぁ?

すみません、酒が入ると、思い出すんですよ(-_-;)

酒が入ってやったクエストヾ(´ー`)ノ

クリアパーティーは間違えてないです。
ダルは一体ならいた方がいいですよ(^^)v
すみませんお邪魔しました(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

33階ですかw
あの地獄の一筆書きですね

あそこの階は本当に難しいですもんね...道中限定ですけど


ダルタニャン一体居てもいいですか...
そうですね今日行く時にフレンドに居たら連れて行ってみます!
何度もありがとうございました

お礼日時:2016/08/04 08:18

自分は本家デストロイアと変わらないくらいの難易度かなぁ〜と、なめていたのでボス戦1回目の横レーザーをもろに食らって負けました…(-。-;


エクストラステージの時のデストロイアと比べて難易度上がりすぎなんですよね…
初挑戦は友達から情報(ギミック)を聞いてから、神化アポロ、毘沙門天、神化ヴェルダンディ(なめてる印です…(-。-;)、進化ノアで行きました。
朱夜さんは初めてみたいなので、自分みたいな不甲斐ないやられ方はしなかったんですね〜。
モンスト歴は長いのにランクも実力も負けてる自分が不甲斐ないです…(-。-;
次は勝てたらいいですね〜(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本家デストロイア逆に私はそちらの方をやりたく感じますね

EXTRAステージせいだったなんて
でも、簡単よりも難しい人が好きって人も居るから
なんとも言えないですね

と言うか前来ていたクエストが変わるなんてこと自体想像つきませんしwww

舐めプになってしまう気持ちもわかります
この度はご回答ありがとうございます
お返事遅くなりすいません

お礼日時:2016/08/04 08:12

朱夜さんこんちワンダフル


( ̄^ ̄)ゞ
その後結果どうなったでしょうか?

あれかなり強いと思います
自分は昨日は惨敗でしたが、今日どうしても勝ちたくて、ストック分でなんとか勝ちました。(^^;;


パーティは毘沙門、光シンジ、獣神ワールド、フレノアです

ですがパーティあまり関係ないと思います。何故ならセコイと言わればそれまでですが、SSのタメ直しでなんとかなりました。

オーブ回収したのでもうすることないかなぁ(;´Д`A

朱夜さんも頑張って勝って下さいね
♪( ´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィナンシェさん
( 'ω')トゥットゥルー

そうですね
私はデストロイアは仕事の休憩中に来ていたのであまり行けませんでした...

結果も全敗ですw
フィナンシェさんはオーブ回収お疲れ様です

私もデストロイアは運枠居ないし
難しいから...周回はしないかな...

おとなしくオーブ回収次きたら果たそうと思います!

ご回答ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2016/08/03 17:06

運枠にオルガ毘沙門天


ノアとノンノα
配置さえ気を付ければ安定しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりデストロイアは配置になってしまいますよね...

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/03 17:01

お邪魔します。



私も"デストロイア"は
超絶クラスと感じました。
かなり難しいですね。(^^;
5回ほどチャレンジしましたが
正直…適正パーティー決めれずでした。

運枠 マリアン・貫通天草・シリウス・ダンニァン でとりあえず勝ちはしましたが
ソコまでに試したキャラは
ノブナガX・シンバット・上杉・天草ダブル
どーも上手くハマらない感じのまま終わってしまいました。

プニュを倒しに行くと、波動砲の餌食ポジションにハマって…。…(T-T)
ならボスからって行くと、友情ロックで
まともに削れず、雑魚攻撃で瀕死(T-T)

ん~~?"困った"ままです。(^^;

貫通少なめ、反射の壁カンでボス優先で!
って戦い方をやってないんで、次回試そうと思ってます。(^-^)


情報欲しくて久しぶりに覗いたんですが
"本スレ"私にとっては願ってもないお題でした、他の方の回答も含め大変参考になりました。

ありがとうございました。(^-^)

主樣への参考になる回答でなく、
すみません。m(__)m

次回降臨時には、主樣に"幸運を!"
長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天草私も2体居るのですが神化でアヴァロン専用でスライドさせるの面倒でw

やっぱり上杉居ると変わるものですかね...

デストロイアはパーティー編成悩みますよね
この度はご回答ありがとうございます
次きたら勝てるように頑張ります!!

お礼日時:2016/08/03 19:00

正直キツいですね。


条件に合う適正はナポレオン、夏ノンノ、氷河、シリウスですね。
シリウスとか正直ムラサメ周回にも使わなくなりましたけど、今回は活躍しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はシリウス居ないのでどれだけ使えるかわかりませんが

でも、確かにスピードも早いし活躍してくれるかも知れませんね

共に頑張りましょうー

お礼日時:2016/08/03 08:40

自分はクイバタ、氷河、上杉でフレにラファエルでクリアできました。


氷河、上杉で反射妨害を倒しつつラファで回復という感じでやってましたが、火力が半端じゃなく運極クイバタの壁ドンでたまたま勝てたクエストでした( ̄▽ ̄;)
貫通キャラは必須ですが、ボスがはさまりやすい場所に出てくるのでボス用の反射キャラも必要かと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反射は完全にぷよリン出てくるせいで要らないと判断していましたが

言われるとそうですね
デストロイアの位置は壁際なので反射でカンカンすると楽になるかもしれませんね


やっぱり皆さんはこの、クエスト難しいけど勝ててるなー

私も頑張らないとな
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/03 08:39

なんか他のとゴッチャになってました(^^;


ドクロ雑魚はいなかったですよね(^-^;
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねwww

ドクロ雑魚は13号機ゴジラのギミックかな?
大丈夫です
色んなクエスト回っていたらごちゃまぜになっちゃう気持ち私もわかりますw

助言ありがとうございました
悲しき隻眼さま

お礼日時:2016/08/03 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!