アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは
一度きりチャレンジのクリア編成は、何ですか?
愚痴でも構いません。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • クリアおめでとうございます。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/05 23:41

A 回答 (19件中1~10件)

()内は継承。


L転生サクヤ(転生サクヤ)
Sスクルド(カラット)
転生インドラ(覚醒イザナギ)
ラグナロクドラゴン(転生スサノオ)
転生ヨミ(転生ハーデス)
Fディアブロス(不明)

道中でエノクにビビり(行動パターン覚えてないから)、ボスのガイアドラゴンは最初の攻撃受ける前に倒せました。3パンって表現になりますかね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。
自分は、アスタロトで行きました。
エノクにやられ1コンでした。
行動パターン覚えてないと、不安ですよね。

お礼日時:2017/07/05 20:47

ラードラ、ウルカ、闇カーリー、嫁シェアト、オデドラでのーこんです、ラードラまだ息してます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分もラードラ持ってますがあんまり使ってないです。
クリアおめでとうございます。

お礼日時:2017/07/06 06:16

ちなみに、会社帰りの通勤バスの中でチャレンジ来てること思い出したので、


やってたんですけど、
ラクシュミーでお邪魔一個消し忘れとか
手元が狂ってお邪魔残しを三回位やらかしたときに、
やべっ!やらかした!とぼやいてしまい、恥ずかしかった…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も似たような事あります。
あっ!とかつい声にでたりして恥ずかしいときがありますw

お礼日時:2017/07/05 23:55

何となく覚醒ヤ魔モトでどこまで行けるかなーと思っていってみた結果。


(いつも転生アスタロトで行くんやけど。)
1 エノクで死亡
2 何故か覚醒ハーデスで死亡
3 エノクの次のモンスター(名前忘れた)で死亡(笑)
エノク→次のモンスターの連続で6コンボ吸収は正直鬼だとおもった。
まあ転生アスタロトで行っててもここらで詰んだだろう(笑)
編成
覚醒ヤ魔モト(アポルォ)
イルミナ(イルム)
小太郎(サリア)
光アリエル(モミジ)
転生アマテラス(セレスアナ)
覚醒ヤ魔モト
滅多に勝てないのでどこまで行けるか腕試し気分で行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドロップモンスターとは思えない強さですよね。闘技場もクリアできるみたいですし。
アスタロトでも勝てましたよ。
1コンですが

お礼日時:2017/07/05 23:46

定番アヌブロスでクリアしました。


サブは転生ツクヨミ、モミジ、転生インドラ、ぐんまけん(エノク)です。
1バトルでラクシュミーは焦りましたがお邪魔位置に救われました笑
回復枯渇の落ちコン事故でセラフィスで1コンです。。
ボスはガイドラでしたが、運良く無効に引っかかる手前で削りつつ4ターンかけて倒せました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1Fでのラクシュミーは、76盤面潰しでしょうか?
セラフィスで事故った人も多そうですね。

お礼日時:2017/07/05 23:40

ヨグパ初見ノーコン



バッジ 回復15%

L...ヨグソトース(ヨグソトース) 神キラー、遅延2、マシンキラー

S...イルム(イルミナ) 悪魔キラー3積み
アニ(メル) 遅延4、マシンキラー
モミジ(嫁セポネ) 悪魔キラー、闇軽2、遅延2
オルファリオン(アポルォ) 闇軽4、神キラー

F...ヨグソトース(スサノオ) 遅延2、神キラー2

ボスはヘパドラ、アポルォからのモミジで無事ワンパン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヨグ万能ですね。
初見ノーコンおめでとうございます。

お礼日時:2017/07/05 23:37

水ネイで行きました。


L水闇ネイ
Fディアブロス
Sファミエル(固定ダメ)、転生カリン、司馬懿、覚醒サラス

道中は、エノク、タケミカヅチ、ケプリやらいたから、覚醒無効回復(グングニールとか)、威嚇は必須ですね。ロック解除と固定ダメはいらなかったです。

エノクとセラフィスでコンテニューしちゃいました。

ボスは、ヘパドラでした。ヘパドラが一番楽でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
固定ダメ要らなかったですね。
自分は、威嚇居なかったので辛い場面がありました。
クリアおめでとうございます。

お礼日時:2017/07/05 23:31

フィレムはまだiOSでシリアルコード使えた時に取って残しておいたので、


頑張る必要はないんだけど、
闇アテナで挑みました。

転生ハク、覚醒ハク、カストル、転生ツクヨミのいつもの私の闇アテナパで。

えぇ、回復生成が一人もできないので、
エノクがうざくて仕方がなかったです。

ボスのゼウドラのダメージが想定よりも小さかったけど、
やっぱりノーコンは夢のまた夢でありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フィレム持ってるんですか⁉︎
エノクウザいですよね。
クリアおめでとうございます。

お礼日時:2017/07/05 23:26

Lヨグ(サリア)


S光イルミナ(サリア)
モミジ(ポカリ)
パイモン(覚醒孫悟空)
オルファリオン(エリザベス)
Fヨグ(アポロォ)
で実質1コンでクリアしました。ボスのゼウドラまではノーコンでいけてたのに落ちコンのせいでワンパンし損ねてやられました。ヘパドラがよかった、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリアおめでとうございます。
事故でのコンテ悔やまれますよね。

お礼日時:2017/07/05 23:22

リーダー、ディアブロス


サブ、光シェアト、濃姫、メリオダス、貂蝉
フレンド、アヌビス(カラット)
です。同キャラ禁止は辛い(*_*) 貂蝉が要所要所で良い働きをしてくれて助かりました。
ボスはガイドラで何とかノーコンクリアーしました^_^ 今回は個人的に中々楽しかったです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリアおめでとうございます。
自分もなんだかんだ楽しめました。

お礼日時:2017/07/05 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!