アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中91~100件)

やはりバギィネコですね


6ターン軽減ループは中々強いよと思います
    • good
    • 0

お正月イベントのサンダルフォン!!


2ターン回復エンハンス&2ターン30%ダメージカットは魅了的!!
火力の低い回復パにはもってこい!!
あと覚醒スキルも1人で100%ドロ強も魅力的!
    • good
    • 0

ハロウィンガチャのトト

    • good
    • 0

花嫁カチャの有明の花嫁・イザナミかな?


スキルが協力
    • good
    • 1

ギャンブルメイジです。


進化後は覚醒が泥強×3指スキブと無駄のないものに加え、4ターンに1度盤面に闇泥を増やすスキルを持っているという他にはない強さを持っているので、ヨミパのサブとしては全然ありだと思います。
    • good
    • 0

バギィネコは継承にも単体でも普通に使えるし7ターンで6ターン軽減はでかいからバギィに一票

    • good
    • 0

夏のアルビダ

    • good
    • 0

モルジアナです。


サンデーコラボガチャの銀玉勢はなかなか渋めのモンスターが多いですが、
中でもモルジアナはスキルの有能さとLとして様々な強モンスターと組めば
始めたばかりでも一気にジュノース島ぐらいまでは
駆け抜けられる堅実なリーダーでもあります。
ある程度プレイヤーランクが上がって物足りなくなって来たら、
そのまま誰かに継承させてもいいですしね。
    • good
    • 0

クラピカでしょ

    • good
    • 0

正月天狗

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!