プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中71~80件)

バギィとかの軽減系


しかもバギィは6ターン、アルミンは4ターンと持続する軽減なのがミソ
    • good
    • 0

ハロウィンイザナミですかね。


リーダーにしてシヴァドラの代わりに使ってました。
弱いんですけど。
    • good
    • 0

バギィネコは重宝してる


6ターン軽減なのに1ターンで帰ってくるのは便利
    • good
    • 0

光リリス


理由かわいいから
    • good
    • 0

花嫁イザナミ


スキル、覚醒スキルが優秀
    • good
    • 0

託されし魂・龍星座の紫龍、五右衛門を添えて

    • good
    • 0

バギィ猫


数少ない軽減枠。
継承はイシスとかにオススメ^o^
    • good
    • 0

サンデーコラボの練紅玉ですね


マシンヘラソロ攻略の時にお世話になりました!軽い変換と指のスキルは使いやすい
あとはバーサーカーとかかな
    • good
    • 0

ハロウィントト

    • good
    • 0

水着アルビダ


劉備ディオスの水軽減枠でよく使うし可愛い
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!