プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中81~90件)

アルミン優秀

    • good
    • 0

ルカとねむり姫が使える


水が好きからw
ルカが良く使う(^O^)/
ラクシュミーパのサブ、 ルカが使って強いから
殺生丸パのサブ、ねむり姫も
    • good
    • 1

バギィネコですね。


スキルマ6ターンの間30%軽減はかなり強いと思います。
自分は覚醒イシスに継承させてます。
    • good
    • 0

光イザナミ


正月テング
童話シリーズ
    • good
    • 0

やっぱり童話シリーズ。


継承しても良いし、特に赤ずきんは学園版と入れ替えつつシャンメイパで大活躍中です!
    • good
    • 0

バギィネコ

    • good
    • 0

おやゆび姫だと思います。

優秀な覚醒スキルなので、覚醒バステト等のサブにサポート役として採用しています。覚醒セレスが要らない子になるくらいだと思ってますw
    • good
    • 0

龍騎士はバインド回復出来るし且つドロップ変換だから使えると思う

    • good
    • 0

ジーニャ、まだ生きてるかな?


デビラ周回劉備に取られつつあるけど
    • good
    • 0

ドラゴン・ショウグン


こいつは297にすると体力攻撃が
☆6~7に勝る
個人的に優秀なモンスだと思ってる
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!