プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中31~40件)

サンデーコラボのモルジアナは火ドロップ強化4つ持ちで特にツバキのサブに使うと鬼ですよ^ ^

• 0

ハロウィンアルラウネでしょうか。

継承したらヘイストとバインド解除が行えるから。
他には童話娘ですね。
継承してバインド解除と回復を作るので。
ミルにとか、カエデとか、スミレのサブの誰かに継承するとか、ですかね。

あまり知らないですけど(笑)
    • 0

フェンサーですね。

1ターン敵の防御を0にして3ターン闇の攻撃を無効にするのは、スカーレット降臨のプレドラの撃退と、その後の闇ヘラの攻撃を防いでくれるので有難いです。
    • 0

ハロウィンガチャで手に入るトト&ソティスが強力だと思います!

リーダーではドロップ操作を5秒延長できるため、パズルが苦手な人でもコンボを作り出せます!
サブでも闇属性半減が4個あるため、闇ダンジョンでも優秀です!
また、個人的にお勧めしたいのはハローキティコラボガチャで入手できるシナモロールです!
あまり実用的ではないかもしれませんがイルムと組み合わせると大回復+大攻撃が繰り出せます!
後は道中でも回復が必要なここぞ!という時に使うのもいいかもしれませんね!
    • 0

通常なら龍剣士系、精霊系ですかね。

前者は攻撃とバインド回復を両立できる点、後者は局所的に使える点で。(実際にジーニャを酒呑童子で使った人)

コラボ、季節ガチャならバギィ、ハロウィントトソティあたりかなと。
    • 1

北斗コラボの、マミヤ。

水ドロップを、火に変換。最短6ターンと短め。闇軽減4つは、かなり優秀かと思う。

五右衛門ぱに、使ってます。

使い道なくなっても、売らないです( ´ ▽ ` )ノ
    • 0

アンジェリウス(ラディウス)が使えるかと思います

自分は継承用として使ってます
闇2ターン無効 hp25%回復は結構需要あります。
    • 0

シャドウドラゴンナイトですね

闇バルに継承させたりします
バインド回復も、持ってるから闇パでは、結構重宝します
    • 0

ゼータヒドラは威圧持ちの継承可で優秀

• 0

神羅万象チョココラボの神羅魔導神メビウスが自分的には強いと思います。

スキルは闇ドロップ強化、6秒間時を止めてドロップを操作できる。ステータスもそこそこ良いので、今でも使用しています(^^)
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→