アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中11~20件)

正月の天狗は本家の究極進化の天狗より高いステータス、強いリーダースキルを持っていて、スキルや覚醒スキルは全く同じなので完全な上位互換と言えます


スキルターンが短くてスキルブーストが多いからゲリラの周回には最適
    • good
    • 0

アルミンは使えますよ!


イザナミよりも1ターン長く、木枠に使えます
    • good
    • 0

アルミンは使えますよ!


イザナミよりも1ターン長く、木枠に使えます
    • good
    • 0

自分が思うにはバギィネコですかなー


6ターン30㌫軽減で、最短7ターンで使えるのは魅力です!
ステはあまりよくないけど継承もできるし最高!
    • good
    • 0

ドラゴンタイプPTに使えるバータですかね



ボルメテウスの下位版ではありますが、ボルメテウスを持ってない人でソニア=グラン等をリーダーにしてる人にはロックの対策としても使えて十分強いと思いますよ
    • good
    • 0

第一に竜剣士。


主に僕は闇の竜剣士なんですが、完全バインド耐性の覚醒アヌビスに継承させてます。バインド回復に変換なんか地味に贅沢ですよー
第二に精霊シリーズ。
こっちも継承なんですが、ラファエルいない時に役立ってました。
    • good
    • 0

正月かぐや姫(闇軽減が最強)


ハロウィントト&ソティス(闇軽減が最強)
正月メジェドラ(本家より全ステータス高めでドロ強が多い)
    • good
    • 0

赤頭巾...

    • good
    • 0

ラディウスですね


あとこのリーダースキルにはバステトを持ってなかった時代に助けられましたしスキルも使いやすいですし
    • good
    • 0

バギィネコかな~。


最短7ターンで6ターンのダメージ軽減はやっぱり便利。
後はCDコラボの狩人は銀枠の中でも、リーダースキルが強力ですかね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!