プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のある日
暇だからといって
大量の小さな蛾を殺していました。

皆さん、彼の行為どう思いますか?

何かの精神疾患の類い?

質問者からの補足コメント

  • 自分はその様子を目の当たりにして、
    非常に強い嫌悪感と不気味な感じを受けました。

      補足日時:2016/06/21 23:38

A 回答 (2件)

蛾を殺すのはいいけど、楽しくて仕方ないのかい?


そんなの間違いだと思うけど違う?

私は蛾は殺さないけど、いい事思いついたら連絡して下さいと
友達に言えば澄むと思うけどな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達じゃないです。
職場の知り合いです

お礼日時:2016/06/25 09:51

精神疾患かどうかはそれだけの情報では判断できませんが


私も質問者さんと同じ感情になりますね

近寄りたくない人ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!