dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働きたいという彼女をとめたいです。
何を言っても
すべてを踏まえてやりたいと
人がやりたがらないことをやりたいと
やってみないとわからないと言って聞きません。
親のことも出しましたが
なんとかなるだろうと言われました。

なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

経験させてやれよ やったらどうなるか 他人から確実に低く見られるだけ

    • good
    • 1


あなたの彼女は何人いるの?
それとも同一の彼女?
投稿を3つに分けた理由は?
    • good
    • 1

性にトラウマがある人は風俗をやりたがり、


戦場でトラウマがある人は戦場に戻りたがる、
というやつかもしれませんね。
そういう風に追体験することで、異常な事態を自我の中に統合して、
キズを癒そうとする、という心理があります。
それかもしれません。
対策としては何か別のことに生きがいを見出す、などというものでしょうか。
あくまで参考意見としてお読みください。
    • good
    • 1

彼女の目的はなんですか?金ではない?興味?なんでしょうか。


まずはそこをはっきり理解した上で突いていかないと、やめることはないでしょうね。
目的は金ではなさそうですが、もし金なら、ぽんた。。様が出してあげるとか。

風俗自体に興味があるということであれば、もっと他に興味のある仕事を提供するとか。
たとえば、ぽんた。。様と彼女さんで会社を設立して経営をする、とかやれば、もしかすれば、彼女さんも考え直してくれるかもしれません。

そのくらいしないと難しいですかね。

あともうひとつは、ぽんた。。様自身が耐えられないということをアピールする。
彼女のためにやめたほうがいい、ではなく、ぽんた。。様がつらいからやめてほしい。
それがひとつの説得法ですが。
彼女から、別れると言われたらおしまいですよね。

すみませんが、これくらいしか思い浮かびません。

彼女の人生ですからね。彼女の自由ですよ。
とめたいというのは、ぽんた。。様の都合ですから、彼女さんがぽんた。。様の言うことを聞いてくれるという関係でない限り難しいですよね。
    • good
    • 0

それは、あなたと別れたいという意思表示なんじゃないですか?



かぐや姫みたいに無理難題を吹っかけて断ってるんじゃ・・・
    • good
    • 2

何か夢があって、目標を定めてるのならアリですけど


人がしたがらない仕事をしたいだなんて、したら、動物園に勤めて、動物の、糞処理担当でも、すればいいんじゃないですか?まともな、人種のヤル事じゃないし、彼氏に公言する事じゃないですよ
そういう仕事したいなら、彼氏と、別れて、ひっそりと、仕事すればいいでしょう、
    • good
    • 0

>すべてを踏まえてやりたい



そこまで言うなら、どうやってもやるんじゃないですかね。

もちろん、「すべて」にはあなたとの別れも入っていることでしょうし。

あとは、あなたがどうするかだけでは?
    • good
    • 3

リスクをこんこんと説明するしかないでしょう。



結婚が出来なくなることはもちろん、病気やそれに起因する不妊、
社会的信用の失墜、女性としての価値の暴落
友人と両親含む家族との絶縁、場合によっては財産も含め
全てを失い、そしてそれらが二度と取り返しがつかなくなる可能性があること。
何よりも怖いのは、一般的な職業でもそういったリスクはある程度あるものの
風俗はそれ以上にリスクに陥る確率が非常に高い、または
ことによっては確定している、ということ。
人がやりたがらないということは、つまりそれだけの危険があるということ。

ちなみに全て「なんとか」なりません。
なんとかの「何」は、最悪の結果になるだけです。

これを一切の反論を封じて(とりあえず黙って聞いてもらって)
話したうえで、それでもやりたいというならば
関係を解消した上でなら勝手にしてくれ、というしかありません。
それでもやるというのならば、さすがに付き合う方のリスクが高いでしょう。
    • good
    • 1

うーん、その女性、ちょっとどうかしてますね。



人がやりたがらないことをやりたい、と。。。

じゃああなたも、
女性が付き合いたがらない男性だから付き合いたいのかな。

彼女の考えを突き詰めるとそうなってしまう。
私だったらそんな女性とは別れますね。
自分の自尊心が傷ついてしまいます。
    • good
    • 2

破滅願望かな。



絶対別れた方が良いですよ。

病気になってからでは、遅いから。

今時の普通の子でも、クラミジアとか、軽く言うけれど、妊娠出来なくなる可能性がある病気ですよ。

誰が傷付こうが、したい事はする人なんかと、付き合う必要は、有りません。

他の事にも通じる話だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!