アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問致します。

1週間前くらいから、体温が高い・胸が張る・味覚が変わる(いつも生理前なら チョコレートや生クリームなど こってり甘い系を食べたくなるのですが、今回は塩辛いものが食べたい)・下腹部の違和感(軽い鈍痛のような...)があり もしや妊娠出来たかな?とチェックワンファストで検査しました。生理予定日1日前です。すると うっすら線がありました。20分位経ってから明るい所でやっと見える...という感じです。
しかし、2日後の今朝になって(生理予定日1日後)になって胸の張りが収まってしまい、不安になってもう一度チェックワンファストを使ったところ、今度は前回よりも早い段階で少し濃いめに出ました。
20分位経ってから見ると、終了線よりは薄い色ですが、はっきり赤紫とわかります。(写真は 2回目の結果です)

胸の張りが収まっても、妊娠してる可能性はありますか?チェックワンファストは相性が悪い方もいると聞き、陽性が出ても不安です。
ちなみに、前回の生理は5/27〜で、いつもであれば22日に来るものが遅れていました。だいたい周期は30-32日です。

皆様の経験から、いかがでしょうか?
ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

「チェックワンファストの陽性について」の質問画像

A 回答 (1件)

はっきりと陽性に見えます。

胸の張りと、妊娠が継続するかの関係は、分からずにすみません。
私には2人子供がいますが、妊娠した周期に、特別胸が張った記憶はないです。
いつもどおりの生理前の感じで、生理予定日の数日前から、
下腹部がドンヨリ重苦しい感じになりました。
それでも生理が来なくて、予定日1週間後に検査をすると、濃い陽性反応でした。

胸が張る日もあれば、張らない日もあるし、
下腹部が痛む日があれば、痛まない日もあるし、
オリモノが出る日もあれば、出ない日もあるし、いろいろだと思います。

お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
心配のあまりネット情報を見すぎて、胸の張りがないとダメ 痛みがないとダメと思っていました。

痛い日もあれば好調な日もあるんですね。
petit_mais様のお返事を読んで、落ち着きました。
予定日1週間後まで 焦らず待とうと思います。
ありがとうございました。