プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理は最大どのくらい遅れることがありますか?5日遅れてたら、妊娠してますか?

A 回答 (4件)

季節の変わり目は自律神経が乱れがちで、


普段順調な人でも1回生理が飛んでしまうことがあります。
翌月は自然に戻ることも珍しくないですが、
1ヶ月生理が遅れたと考えるのか、
1回飛んでしまったと考えるかは、人によると思います。

1ヶ月遅れてきた(1回飛んだ)からといって、
妊娠しているとは限りません。
普段から5日間もずれ幅があるのは問題ですが、
たまたま5日遅れるくらいなら普通だと思います。
    • good
    • 0

数ヶ月ない人もいる‼️病気です

    • good
    • 0

5日なんて体調によっては遅れます。


2週間遅れたら、色んなこと考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

何日来なかったら、妊娠、という判断の仕方はできません。


ほぼ正確に来ている人でも、1週間2週間遅れる可能性はあります。
場合よっては、1回飛ぶこともあります。

検査薬を買って検査をしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!