アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXはお祭り騒ぎですね。

FXされている方に質問。

儲かりました?
損しました?

A 回答 (4件)

損してます。

^^;
まあ、得したり損したりがFXですからね。
それにここまで気持ちよく動くとすっきりします。(笑)
投資は余剰資金で、は鉄則ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり難しいもんですね。
私はビビって手は出せませんでした。
やっぱり、収入に余裕がないとダメですね。

お礼日時:2016/06/24 21:36

かなり損しました。

しかし荒れる前に損きりしてポジションなくしていたので、そこまでの損ではありませんでした。
ずっと持ってたらと思うとゾッとします。
しかし荒れましたねえ。まだ落ち着いてはいないんでしょうね。

http://fanblogs.jp/tyuunen/archive/16/0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか難しいですね。
そろそろ落ち着いたかな?
またまだ目が離せませんね。

お礼日時:2016/06/24 21:43

私は、楽しい”祭り”でした。


稼がせて頂きました。
が、この後が怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり儲けてますよね。
離脱前からもドル売り円買いは始まってましたし。
でも、度胸が無いと参加出来ないですね…
勝ち逃げが一番なんですけど、なかなか出来ませんよね。

お礼日時:2016/06/25 11:27

私は損しちゃいました。



まだ始めたばかりなので、勉強代だと思ってはいますが...^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり勝つことは難しいですね。
勝った人を見ていると、やはり昔大損してますよね。
そこから復帰するだけの精神力が必要なんでしょう。
まだまだ、参加する勇気がありません。

お礼日時:2016/06/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!