アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産申請中に、通販の支払いはできますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    支払いは、後払いコンビニ振り込みなので、支払いしたら、自己破産が、認められないのでは。

      補足日時:2016/06/25 08:50

A 回答 (3件)

破産申請までが免責の対象です。



つまり、信用の関わらない、その後の支払い(後払い・着払い・コンビニ決済)については、信用情報が伴わないので行うことが可能です。
米クレジット払いであっても、デビットカードなら可能です。
    • good
    • 3

>支払いは、後払いコンビニ振り込みなので、支払いしたら、自己破産が、認められないのでは。



そこまで裁判所は調べませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

cacao95さん有り難うございました。お礼が、遅くなつてすみません。

お礼日時:2016/06/25 09:16

カード払いでなく、代引きやコンビニ支払をすれば構いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

cacao95さん有り難うございました

お礼日時:2016/06/25 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!