プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前髪って変ですか?
いつもは逆向きの流れですが、気分を変えて写真の向きで流して黒ピンで毛先を髪の毛中に入れて留めています。

「この前髪って変ですか?いつもは逆向きの流」の質問画像

A 回答 (4件)

変じゃないです!


黒ピンで毛先を隠すほかにも、バレッタで毛先止めてもオシャレですし、
毛束を編み込む風にしても可愛いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレッタですか!今度お店にいって自分に合うもの買ってみたいと思います。
編み込み難しそうと思ったんですが、挑戦してみます。
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/06/27 21:42

おかしくないですよ!!


私もその様にしています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!そう言って貰えると自信がつきます。
お揃いですね!笑(*^o^*)

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/06/27 21:43

おかしくないですよ!


いつもと違うから違和感があるだけでしょう。
そのうち慣れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れるように毎日やってみます。
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/06/27 21:40

おかしくないさ!なんかワンポイントあると更に可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンポイント考えてるみます。
回答して頂きありがとうございました

お礼日時:2016/06/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!