プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このセンター分けってどうやるんですか?
まず真ん中が結構な長さで立っていて後ろもそれに合わせて髪の毛が持ち上がってます。自分の場合後ろの髪の毛が頭に合わせてぺちゃんこになります。なのでセンター分けをした際に唾が上を向いている帽子みたいになります。それに前髪が内巻きになってるのありますが、自分はそれをすると変な感じになります。
どうしたらこういうふうな自然になりますか?

「このセンター分けってどうやるんですか? 」の質問画像

A 回答 (2件)

トップは、それなりの髪の長さが要りますよ。



その上で一度バックにかき上げて、ディプを付けて左右分けですかね。
    • good
    • 0

ジャニーズjr. または 韓流アイドル のような髪型にしたいのですね。


資料があるなら、美容師さんに資料を見せて、その髪型にしてみましょう。
髪質やクセがあるなら、少し妥協するしかないです。
日常のスタイリングをどう行うかも聞いておいた方が良いです。

余談ですが、髪先が目にかかっていると、とても見づらいし、視力の低下にもつながりますので、それを受容できるか。まずは試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!