プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20男子です。
忙しい時って恋愛はしないほうがいいですか?
きになるこはいますが、好きになってしまうのが怖いです。どうしたらいいんだろ。

A 回答 (6件)

好きになってしまうのが怖いって…乙女か?



忙しいから恋愛しないってのなら、まぁその程度の気持ちだって割り切ってみたらどうかな。
その分、忙しいことがマシになるよう頑張ればいい。

頑張って余裕ができたら、それは頑張った成果だ。
その時にまだ気持ちが残ってるんなら、告白できる自信になるんじゃないかと。
    • good
    • 0

受験生が恋愛すると女子は受かる、男子は落ちると言う法則は昔からありましたね。



今シュウカツや資格試験ですか?
そういうタイミングに限って、恋愛が飛んでくるのは、あるあるですよね。
やればいいと思いますよ。
主のことの負担にならない程度でやるのは問題ないです。
タイミングがありますので、そういうの終わってからちゃんとデートしよう、みたいなの相手は待ってくれないもんです。
    • good
    • 0

感情は抑えられませんので、


そのまま成るがままにすればいいんですよ。
もし仮に好きになって、忙しさから上手くいかなくなることが怖いのでしょうか?

大丈夫、忙しくても好きであればどうとでもなります。
社会人になれば、忙しく無いときなんて滅多にないのですから。
感情のままに頑張ればいいんですよ。

私も忙しい毎日ですけど、上手くいっていますよ?
    • good
    • 0

質問の意図がわかりませんね。


忙しい=恋愛しない、という考えにどう至ったのかがまず聞きたいです。

あと、好きになるのが怖いとのことですけど、
過去にトラウマになるような出来事があったのでしょうか?

一つ言えることは今の状態では人を好きになったり、恋愛しない方がいいかもしれません。
変に行動してしまって自分も相手も傷つけてしまうかもしれないからです。

参考程度にしていただけたらと思います。
    • good
    • 0

彼女の事かまってあげれるならいいんじゃないですか?


連絡面倒とか、そんなに会ってあげられないとか、彼女の希望に応えられないなら彼女は作る時期ではないのかなと思います。

つきあって、忙しいけどなんとかなると思ったけど、実際両立できなかった、ごめん、別れよう。

とか、言われたら、

なんだそれ。
じゃあつきあうとかいうなよ。振り回すなよ。

って思うと思うので。
自分の事で精一杯の余裕ないうちはつき合わない方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

ん?


忙しいのは関係あるの?
何が怖いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!