プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はマスクを作っていてメイキング写真を
アップしたところ海外の男性の方からコメントを頂きました。
たぶんアドバイスをしてくれているのだと思うのですが…。翻訳をお願いいたします。

Hey maybe you should use some black paint to define the teethe a little bit more overall the whole thing looks amazing just I think that you could use a little bit more definition thank you note for the lines just a little streak of black paint will go a long way

A 回答 (1件)

歯を際立たせるために黒インキを使ってみたら、全体的によりドギツイ感が出るんじゃないかな。

そうすりゃ鮮明度アップ間違いなしだよ。ラインのコメントありがとう。黒インキで細かな筋を入れる作業は相当時間掛かるけどね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!ついでで申し訳がないのですが
返事のメッセージも英文に略して頂けないでしょうか?

アドバイスをありがとう!
もちろんホワイトカラーを塗ってから
ちゃんと歯と目の線を描くよ