アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の
主婦です。子供2人。
私は30代にして初めて車の免許を取るために教習所に通いました。先生も、既婚者です。その時の先生が一年経った今でも忘れられません。吊り橋効果と言われるかと思いますが 一年経っても 先生の事が頭から離れません。行動に移す勇気もありません…ですが 苦しいです。私が行動にうつしてしまえば
苦しむのは 子供達と、旦那とわかっています。だから 進展を望むつもりもありません。けど忘れられない。辛いです。

A 回答 (8件)

悩むのは良くないですね、


即行動しなきゃです、
子供や旦那より不倫人生ですよ、
相手のカス男の事を考えたら濡れてくるんでしょ?
そりゃ重症ですな。
やり終えたらこんなものかと思いますよ
まずはやらなきゃです。
それよりも早く離婚して慰謝料を払い
先生に直ぐにでも行きなさい!
旦那とお子様はこんな馬鹿嫁とはつゆ知らず
可哀想です。
    • good
    • 6

苦しむ んだったら、ダブル不倫すれば。


それで、スッキリするなら、忘れられる のならね。
わたしが、貴女の夫なら、反対はしないよ。

人を好きになるのに 罪悪感をもたなくても いい。
でも、家庭は壊さないでね。
    • good
    • 0

先生はあなたの事は忘れていますよ!


毎日何人もの生徒と車に乗りますし、一年間なら数えきれない。
通りすぎた人です。
あなたが行動にうつしても、
はぁ?って感じだと思いますよ。あなたが恥ずかしい思いをするだけです。
変わらない日々の中で、教習所で男性と車内で二人きりになったからドキドキしちゃった!たわいもない会話が楽しかった!それが恋心のような錯覚をおこしたんだと思います。違うかなー?
もともと惚れっぽい方なんじゃない?
優しくされると好きになっちゃうとか。

妄想は自由です!
妄想で沢山デートして楽しんで、それで諦めよう!
    • good
    • 4

何故そんなに忘れられないんですか?


通っている間に何かあったのですか?

もし何もないのにそんなに想ってしまっているなら、それは少々怖い状態だと思いますけど。 相手の方が知っても、怖がられるだけだと思いませんか?

今あなたは暇していませんか? 子供や旦那様のこと、やることはいくらもあります。 まずそれを一生懸命やってみてはどうですか?

それでもダメなら、あちこちに目の保養になる人を見付けておいてはどうてすか? 若くてイケメンの多いスーパー、飲食店など、あちこちにいたら全員とどうにかなれる訳はないですし、会話が出来るだけでも発散出来るはずですから。

とにかく、考えを狭くしていてはダメです。

後は、相手の方にも嫌な面は沢山あるでしょうから、それも想像するといいでしょう。 旦那様と変わらないところも沢山あるはずですよ。

もし、行動に移すなら、気持ち悪がられてストーカー扱いされて、更には旦那様に報告され、あなただけが何もかも失う可能性もありますが、それを覚悟してでも言いたいなら止めません。
    • good
    • 2

<実際に行動に移さないときちんと考えられているなら>、


ひたすら妄想してみると良いんじゃないですか。
ひたすらイチャラブのドエロイ妄想を続けていくうちに、そのうち熱が引いてきたり、我にかえったり、するかもしれません。
アイドル好きとか二次元キャラ好きと似たような感覚で楽しむのもひとつだと思います。恋するな!妄想するな!と言ったって無理なんでしょうから、そういうのも手かと。
    • good
    • 1

教習所を卒業して1年。

教官が覚えているかも疑問です。思い出として心の中に閉まっておくことですね。
下手に接触を計って覚えていなかったなどとなるとショックを受けるだけです。
また、仮に覚えていても教官には迷惑なだけでしょう。

>私が行動にうつしてしまえば苦しむのは 子供達と、旦那とわかっています。
違いますよ。苦しむのは貴女の可能性が高いです。ドラマの世界とは違い、接点の少ない2人が結ばれる可能性は低いです。諦めることですね。
    • good
    • 2

教習車だけではなく教官にも乗りたいだと?


子供の事を考えるなら諦めた方が良いよ。
    • good
    • 2

旦那や子供をクソ見たいに考えているからそんなきが起きるのですよ。



欲望のまま行動し、慰謝料、養育費に終われながら報われない不倫生活を頑張って下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A