プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には一つ上の高3の彼氏がいます。
こないだいちゃいちゃしてたら胸とか触られて、彼は「嫌だったら言ってね」と言ってくれたのですが特に嫌ではなかったので「いいよ」と言って許してしまいました。そのあとだんだんエスカレートしてきて最終的に上半身裸で胸を舐められました。彼は何度も「ほんとに嫌だったらいってよ!」と言ってくれてその時はほんとに私も嫌じゃなかったんです。むしろなかなか会えないのでいちゃいちゃできて幸せみたいな...
ただ、よくよく冷静になって考えたら相当やばいことをしてしまったなと。なぜ私があの時あそこまでok出し続けたのか意味がわかりません。私変態だったのかもと結構ショックです。最低でも脱がされるとこで無理といえばよかったと正直後悔です。 私は高校生は絶対にエッチはしちゃダメだと思っています。でも、次またそうゆう雰囲気になったら1回許しちゃってるしまたそこまでしなきゃいけないのかなって思います。でも、もう脱ぎたくないんです。これ以上エスカレートしたらどうしようと不安でいっぱいなんです。このことを彼に伝えたらどう思うのでしょうか?1回許しといてなんだよってなりますよね...彼の事は本当に大好きです。でも、だからこそ高校生らしい健全なお付き合いがしたいんです。私はハグやキスだけで十分なんです。
ここまでぐだぐだ書きましたが聞きたいことをまとめると、
①彼に脱ぐのは無理と伝えるべきでしょうか?また
そんなことを彼女に言われたら男性はどう思いますか?そして、伝えるとしたらどんな伝え方が良いでしょうか?
②服の上から触るくらいなら許してもいいかなと思ってるのですがやはり男子満足しないですか?我慢できませんか?そこまでしてそれ以上がないならいっそのことキス以上はNG にした方がいいですかね?
③世の高校生ってこんなもんなんですかね?私の考えすぎですか?

本気で悩んでます、でも誰にも言えず困ってます。自分本位で、わがままなところもあると思いますが意見お願いします。わかりにくくまとまらない文ですみません。

A 回答 (3件)

断りたいのでしたら、「イヤ」と言うような拒否の言葉を使わずに、彼が「我慢しよう」と考えてくれる言葉で伝えたら良いと思います。

それは例えば、あなた自身がここに書いた、「反省や後悔」です。
「されたことはイヤとは感じなかった」。
「私もいちゃいちゃしたかったし、あんな風にされるのが恥ずかしいのはあったけど、でもうれしかったのもある」。
「何度も嫌じゃ無い?って言ってくれたのも嬉しかった」。
「だけど、後になって、冷静になったらすっごく反省して、後悔した」。
「嫌だとか思わなかったし、嬉しいって感じちゃってた自分がダメだって思って、ほんとに後悔してる」。
そういう、自分自身への後悔を、彼に伝えてみたら良いと思います。
彼は多分「自分がいけなかった」というようなことを言ってくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼に正直な気持ちを伝えました。
すごい謝ってくれたしこれからは気をつけると言ってくれました。
ありがとうございました!

①次またそうゆう雰囲気になる前に伝えるべきです。

貴女が質問文に書いた内容(気持ち)もしっかり伝える事も大切かと。

②性に目覚めてるなら満足しないでしょうね。ただ、大切な人の為なら我慢は出来るはずです。

③人によりけりでしょう。②で書いてるように大切な人の為なら我慢は出来るはずなので、
 彼が貴女の事をどれだけ大切に想っているかを、しっかり確かめられるチャンスでもあります。
 ここまで来たら、なってしまった状況を受け止め、素直に自分の気持ちを伝える事をお勧めします。

仮に彼の立場だとしたら、こういう事で悩んでる事を隠し通された方が逆にショックだと思いますけど。

これで簡単に駄目になるような関係だったら、その程度の彼だったという事でしょう。
それならそれで新しい恋愛に進みましょう。
貴女の考えは絶対間違っていません。健全な恋愛で幸せになるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちゃんと彼に伝え、話し合いたいと思います。
言いにくいところもありますが彼との愛を確かめ合えられるチャンスとして頑張ります。回答ありがとうございました!

高校生でしょうそれはしてはいけないでしょう。

貴女の事が本当に大事思っている人は、その様な事は絶対しません。
①・②・③も普通の高校生では、考えられないですよ。
貴女は、親に相談も出来ずにこのサイトに質問投下しているんでしょう、これはしてはいけないとわかってるなら「嫌です」と言って
その男と別れた方が良いです。もし変にセックスになってしまい子供でもできたら貴女の人生終わりですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私としても行き過ぎたことをしてしまったなと後悔です。取り返しのつかないことになる前に一回話し合います。それでもだめだったら別れることも考えます。回答ありがとうございました!