プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪住みで子育て真っ最中の者ですm(_ _)m
6歳の娘と5ヶ月の赤ちゃんの子供がいます。スカイパークみたいな、弁当を持ってアスレチックと芝生があって遊べるところってありますか??オススメな場所教えて下さい(*^o^*)

A 回答 (2件)

お二人の育児、お疲れさまです◎


少し違うかもしれませんが私も息子にお水遊びをさせてあげたくて公園を探していました。
大阪と言っても広いですので、お近くで見つかれば良いのですが…。
ウチから自転車で行ける範囲の場所に知らない公園があったので週末行ってみようと思っています♪

http://30min.jp/topic/24/region/kansai/
↑大阪で7件HITしています。


他にも『いこーよ』というサイトで絞り込み検索されてみては?
便利だと思います^ ^
    • good
    • 0

花園中央公園、大泉緑地がアスレチックも充実していたはずです!


夏場は水遊びもできますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!