プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身震いするようなど迫力のある花火を遠くても見に行きたいと思います。
芸術性よりもど迫力を重視します。
以下の花火を見たことのある人、ど迫力のある花火を順に並べてランキングをつけてください。
※ 他にも迫力のある花火があればその花火も含めてください。


長岡
赤川
柏崎
諏訪湖
片貝
神明
袋井
大曲
土浦
なにわ淀川
PL
熊野大
伊勢神宮奉納
家庭教師のアルファプレゼンツ北海道真駒内


よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

隅田川→メジャー???マイナー???

    • good
    • 0

淀川



打ち上げ船から見てたので、音も振動もかなりのモノがありました

かなり、火薬臭くなりましたけど…
    • good
    • 0

諏訪湖の花火 


湖面に映る花火と山に反響する大迫力の音がすごいです。体にビシバシ響いてきます。
左右から攻めてくる水中スターマインと、上空に上がる花火の共演はなかなかです。
    • good
    • 0

地方の花火大会ですが、首が痛くなるほど近く(上を向くので首が疲れる)で見た事あります。


演出や花火の数も影響しますが、どこで見れるか。
迫力に関しては見る距離が一番影響すると思いますよ。
目当ての花火大会で良い場所が取れそうな大会に行くのが一番だと思います。
    • good
    • 0

見る場所によります


PLも宝塚も猪名川も神戸行ってますが
真下で見れる 淀川と猪名川が迫力あります
特に淀川の協賛観覧エリア(有料)首が痛くなったが 超ど迫力でした
規模の大きなPL 真下で見るにはかないません。
    • good
    • 0

秋田県大曲市の花火大会

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!