アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の回答にお礼をしようとしたが、以前登録と2重ID登録となつていて、アクセス出来なかつた。
貴社から、手順についてメールを貰ったが、未だ解決していない。

A 回答 (4件)

サブ垢登録するからでしょう。



運営が悪い訳じゃない。
    • good
    • 0

(´・ω・`)・・・


”nobmatt7”さんの使い方が問題なのは間違いないでしょう。
今の問題以前に、このサイトの使い方をしっかり確認したほうが良いと思う。
※ここは運営への連絡をする場所ではないのです。

そんなわけなので誘導してみます。

使い方
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/

問い合わせ
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1

まぁおしえてgooの運営もいい加減ですから。


質問・回答の削除の基準が曖昧ですよね。
多分中で多数決でも取って決めているんでしょうが、多数決で良い、悪いを判断するのは民主主義ではないですから。

いわば3流ですよ。
    • good
    • 0

>以前登録と2重ID登録


をどう解除したのでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!