プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑固な黄ばみの落とし方知ってらっしゃる方いますか??

中古で抱っこひもを購入したのですが、写真のような黄ばみがあります。
漂白剤+洗剤をそれぞれ原液で一晩ひたしましたが、落ちません。
メッシュ素材なので一番上のメッシュは白くなっているのですが、中の方のメッシュがびくともしません。何かよい方法知ってる方いらっしゃいますか??

「頑固な黄ばみの落とし方知ってらっしゃる方」の質問画像

A 回答 (3件)

素材は綿かポリエステルかなぁ?漂白剤は何系かなぁ?塩素系、酸素系、還元系の、どれかで落ちなければ無理かなぁ。

    • good
    • 1

原液じゃだめです、指定の希釈率で薄めないと効果は出ません。



これだけの大きさの物だったら原液でつける事は出来なかったはずですが?
漂白剤が何本も要る。
    • good
    • 1

一度お湯であたためて、


食器用洗剤、酸素系漂白剤重曹をまぜて霧吹きなどでかけて、ブラシなどで擦らずたたいてみてください!
汚れが古いと落とすのもたいへんですよね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!