アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■田母神氏、横領は不起訴処分 東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000 …

何、この茶番。

最近の地検って、こんなのばっか。

操作能力の劣化でしょうか。
ま~そもそも本人の会見通りの結末になりました。

結局、日本を元気にする会へ5000万円を寄付しなかったのを逆恨みされたり、日本文化チャンネル策エアにスポンサーしないのを坂恨みされただけ。

にしても、チャンネル桜の応援する党が悉く消えていきますね。
チャンネル桜自身財政難。

この事件どう思いますか?

A 回答 (2件)

まず、そもそも、田母神さんって、このチャンネル桜に、頼み込まれて、何度も何度も強く強く、で、漸く、では、ということで、都知事選へ立候補した…、これが真実で実相でしょ。

次に、チャンネル桜って、その放送番組内で、例えば、日本におけるキリスト教徒の数は、百万人程度で推移してて、それを大きく超えたことないんですよね…、なんて何度となく言ってるようだけど、それこそ、チャンネル桜の視聴者の数なんて、そして、その放送スタンスに共鳴する人の数なんて、百万人程度で、その数が増える事なんて、その傾向すらも有りはしない、って、そんな程度の位置付けでしか有り得ない、というのが事実で実態…、でしょ。

騙された、コケにされた、利用された、裏切られた、ええ加減にせぇよ…、ハラワタ煮え繰りかえって、そんな状態なんでしょうねぇ、田母神さんとしては、でも、それでも、冷静さを保ちつつ、対処している、これが今の田母神さんの実動向だと思います。

チャンネル桜って、日本の為に、正々堂々、正義と武士道、コレを装った…、結局は己らの立場の正当性を邪に位置づける事にのみ奔走している、この正体を露呈したんではないんですかねぇ、このたびの田母神さんの事案って…。

そんな風に、感じましたけどねぇ、そんなような思いを抱いている人々って、かなりの数で存在していると思いますけどねぇ、本音の本心しては…。
    • 1
この回答へのお礼

田母神氏の報復裁判に期待します。

回答ど~も

田母神氏起訴はせこ過ぎると思ってましたね。

• 0
この回答へのお礼

本当に犯人扱いしたNHKやテレビ朝日はなんだったんですかね。

快投ど~も