アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚歌劇団を全く知らないのですが、興味はある者です。

夏を利用して一度観に行ってみたいと思っているのですが、そもそもどこに行けばみられますか?
兵庫の宝塚市にある劇場?にいけばいつでもやっているのでしょうか

これだけは観とけ」という作品もあれば教えてください。

他にも観に行く上での注意事などもお願いいたします。

A 回答 (3件)

東京宝塚か兵庫県の宝塚になります。



近い方に行きましょう

https://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/i …

あと、作品によっては地方のホールとかでもみれますよ
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/other.html


>これだけは観とけ」という作品もあれば教えてください。

今、見れるのを見るしかありません

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/other.html

小型のオペラグラス(双眼鏡)があるといいよ
あと、お弁当、幕間が30分ほどありますので、座席でお弁当を食べるのが普通です、全体が3時間以上のしょーなんで

幕の内弁当ってありますよねぇ?
歌舞伎で幕の間に食べる弁当だから、幕の内弁当と言われるようになりました

海苔弁でもいいけどね(^^)v
ロビーとかでサンドイッチなど軽い物なら売っています、レストランもありますが混みますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで気にしてませんでしたが、幕の内ってそういうことだったのですね。
お弁当を持っていけば通ぶれるかもとか考えてしまいました。

お礼日時:2016/07/05 22:54

宝塚も結構人気なので、予定組んでチケットを購入してくださいね。


チケット取れると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定をしっかり組みたいと思います

お礼日時:2016/07/05 22:52

公演予定はホームページで確認出来ます



最近は東京でも公演しているとか、噂で聞き及んでおりますが…?

宝塚ならベルサイユの薔薇でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!