アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICOCAで行こか!と福井県北陸地方にもic乗車券導入していないにの放送された訳。
西日本全域に放送されたと思いますが放送ic乗車券導入されてない地域の方が多い思いますが放送されなかった地域ってあります❓

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    早く福井県でも仲間由紀恵さんのICOCAでICOUSAイコウサ(福井市のバスICカード)コマーシャルが福井バージョンで放送されるといいな〜

      補足日時:2016/07/03 19:05

A 回答 (3件)

石川、富山県ではICOCAが導入されましたから、福井県早く導入しろ~


という思惑もあるのでしょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。石川県富山県にICOCAコマーシャルは理解できるのですが福井県は理解できません。JR西日本さんICOCA導入早く計画発表して
ICOCAで行こうさ(ICOUSA福井市のバスICカード)
と福井県でコマーシャルして欲しいなー。

お礼日時:2016/07/03 13:13

県ごとに導入の発表してる所を見ると、JRの問題ではなく福井県の問題っぽいですね



大阪ー京都ー滋賀ー飛んでー石川ー富山
っておかしいしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。福井だけ飛ばすなんておかしいよねプンプン!
北陸3県同時ICOCA導入して仲間由紀恵さんのコマーシャルを放送してほしいな~関西バージョン(イコカで行こうか)福井バージョン(イコカicocaでイコ‐サicousa)両方!

お礼日時:2016/07/04 08:07

富山県が利用可能エリアなので流したのでないでしょうか。



http://www.jr-odekake.net/icoca/
「ICOCAで行こか!コマーシャル」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/03 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!