アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いにハーゲンダッツの引換券を貰いました。
貰ったのはいいのですが、使えるお店がわかりません……(><)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

デパート、スーパー、コンビニなど、ハーゲンダッツを置いている店ならどこでも使えると思います。


念のため、使う前にお店の人に確認すれば間違いないです。
私は以前、セブンイレブンで使いましたよ。
    • good
    • 0

ハーゲンダッツを取り扱っている、


デパート、スーパー、コンビニなどです。
(一部店舗を除きます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!