プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスト パズドラ 白猫
以外でやっている人が多くて面白いスマホゲームってありますか?

A 回答 (10件)

エレメンタルストーリーです。

cmで人気です。遊びかたはピースを3つ以上消し、形でスキル発動!オススメです。あとポケとる。ポケモンが主役のパズルゲームです。
    • 0

黒猫です。

クイズゲーの代表格でパズドラの合間にやってますf(^_^;
    • 0

友達が最近ドラプロのハマってるけど、その友達曰くモンハン近い感覚らしいので、モンハン好きならドラプロはオススメ。

後はディバゲとか黒猫のウィズもオススメします。キャラがみんないいよ~。
    • 0

それならツムツムですかね( ・д・)

ラインの友達同士でハートの送りあいっこや期間限定クエストの協力なんかもできて、助け合い要素が高いのが結構いいところですね(ハートのおねだりが若干うっとうしいこともありますけどね(笑))
プレイが1分くらいで完了するので、ちょっとした暇潰しにはもってこいです。

他にもポコパンなどのLINEゲーム系は結構やってる人が多いと思います。

あとはキャンディクラッシュシリーズもやってる人多いと思いますし、面白いです。ガチャ要素がないので、キャラに依存して強い/弱いが出ないのもいいところです。ただし、こちらは難易度結構高めです。

パズルゲームが好きなので、パズルゲームばっかりでごめんなさいm(_ _)m
    • 0

自分のTLだとグラブル、デレステが多いです。

• 0

クラロワなんてどうですか?

• 0

消滅都市

ゲーム自体はかなりテクニックが必要で、ガチャでは当たりキャラは正直出にくい
でもストーリーがすごい
クリスマスとかのイベント系や、コラボ系のクエストですらしっかり作り込まれてる
ただし、その殆どが悲しい話(一応ハッピーエンドで終わるのもあるが)だから、その辺が無理な方には厳しい
私はそういうのに感情移入しちゃうタイプなんで途中からあまりやらなくなりました
    • 0

ドラゴンプロジェクトどうです?

白猫とおなじコロプラが運営のゲームですが、一言で言うならスタイリッシュドラクエですかね?
とりあえずオススメです。
    • 0

誰ガ為のアルケミスト、などどうですか?

一時期壮大なRPG10選にも選ばれていたアプリです~毎月新キャラどんどんでてきますよ~

クラッシュフィーバーも、なかなかおすすめです。
タガタメに比べて操作も簡単ですし。まあ、ゲームの方向性が違うので当然ではありますが(;´∀`)

ぜひやってみてください~
    • 0

クラスの男子がワンピーストレジャークルーズというゲームで休み時間よく遊んでいます!私も愛用しています(^o^)

• 0