プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自警団をつくりたい。 各専門分野から選りすぐりの仲間と共に国のために、社会のために、地域のために手を差しのべ時には戦うそんな人生を生きていきたい。


仲間を集めたいのですが何から始めればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

頑張ろうとしてる、あなたにケチはつけません。



各専門分野から選りすぐりの仲間と共に国のために、社会のために、地域のために手を差しのべるまでは
理解します。

時には戦う???戦術を知っていますか?経験者ですか??死者が出る覚悟が、あるのですか?
確かに、あなたみたいなメンバーが近くでいてくれたなら治安維持が保たれ犯罪が抑制されるでしょう。

SNS等に、あなたの目的や思考を表現し共感してくれる方と交流してはどうでしょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

まずは精神内科に相談に行きましょう

    • good
    • 0

>仲間を集めたいのですが何から始めればいいと思いますか?



 この方を参考にしてみては?
http://matome.naver.jp/odai/2142318646282065801
    • good
    • 0

まずそういう人に声掛けしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!