アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像授業に関して質問です。
僕はこの間東進の在宅受講コースに登録したのですが、予約したり、一週間に見れるコマが決まっているという、受験勉強に関して無駄が多いことに愕然としました。
僕は、わかりやすい授業を受けて、理解する時間を短くして、ほかの勉強に時間を当てられるということに対してお金を払ってると思っているので、予約や、制限などがあると結局時間が無駄になっていると感じます。

そこで、二十四時間いつでも受講可能な映像授業はありませんか?
スタディサプリとTry Itは見ています。

質問者からの補足コメント

• 自宅受講なので、電話で対応してもらいました。最初に資料も送ってもらいよく読みましたが、予約に関しては書いていませんでした。
    最初から書いていたのは、夜1時半まで見れるということだけです。
    登録を完了してから、講座予約の資料が送られてきました。

A 回答 (1件)

最初に説明受けなかったの...?まさかママンに行ってもらったとか?

• 0