プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人が移民に反対するのを警戒しているんだよね。
移民っつうか、戦後70年たっても出て行かない在日朝鮮人なんだけど。
もういいかげん追い出せやって言い出されるのがこわいんだよね。

A 回答 (5件)

Q. 日本のマスゴミが、EU離脱をイギリス国民は後悔しているとしつこく報道しているのは


  日本人が移民に反対するのを警戒しているんだよね?
               ↓

質問者さんの仰るように、一時期はテレビのワイドショーやニュースで英国の国民投票の結果
である「EU離脱」を悲観し涙する残留派ばかりを映し出し、残留派がさも正当で若者が多く、
離脱派は異端で年寄りばかり、ロンドン市長をも変人扱いして、日本の世論をEU残留が正義で
グローバリズム推進が正解と誘導していましたね。(今もなのかな?)

正直言って、今の日本でナショナリズムの有用性や重要性を訴えるとグローバリズムが大好き
なマスコミやサヨクからは「極右」扱いされてしまいます。

テレビや新聞などのメディアは、スポンサーたる大企業等に利益を誘導するグローバリズムを
擁護するのは当然のことではあるのですが。

メディア、マスコミなどの左派=サヨクたちは、隣国である特亜3国が日本の右傾化=ナショ
ナリズムの高まりによる軍備増強等、防衛能力の向上などを嫌う宗主国の意向を重視しますし、
特亜の同胞を移民などの名目で受入れたい在日勢力やサヨクたちにも都合の悪いナショナリズ
ムをは「徹底的に認めず」「排除する姿勢」を戦後とり続けています。

また、私たち日本人のナショナリズムでは、特に「移民アレルギー」が顕著です。日本人の大
半は、特亜人や外国人の「移民」や「難民」を歓迎しません。それはなぜなのか。

意外と意識している方が少ないのですが、私たちの日本には90年以上も前から移民がいるの
であり、移民の起こす犯罪や暴動、反社会的行為と、社会の隅々に入り込んで日本人から日本
を奪おうとする企みで、今もなお、散々苦しんでいるからなのです。

その移民は、在日という朝鮮半島から来た政治・経済難民であり。既に60万人以上も受入れ
おり、ある種の特権を振りかざして社会の隅々に入り込み、彼らの持つ特亜のナショナリズム
を日本人に強要しようとするのみならず、日本の伝統・文化・精神性まで破壊しようと工作を
繰り返し行い続けています。

その実例的被害として、戦後70年かけて日本における「ナショナリズム」=「右派や右翼」
は悪いことのように「洗脳されてしまった日本人」が大半なのです。在日主導の街宣右翼など
の印象操作工作で、右派や右翼はまるで暴力団とのようなイメージを持つ人々も多くいます。

更に、最近特に目立つようになってきているのが「コンス」と呼ばれる下腹部に両手を充てて
まるで下痢を我慢するような朝鮮式のお辞儀の強要で、日本の伝統の破壊を目論んでいます。
企業などの社員教育や研修会などで、日本古来の○○流などと偽った講師(工作員)が、日本古
来からのお辞儀を排除して、朝鮮式のお辞儀「コンス」を隠し「日本の伝統的お辞儀」と偽っ
て社会的に広め続ける工作をしています。

テレビCMでも、目立つようになってきているのが料理を「混ぜ混ぜ」してグチャグチャにして
食べるシーン、うどんに○○を混ぜ混ぜ、豆腐にサラダを乗せて胡麻ドレで混ぜ混ぜなど…、
奇妙なCMを見たことはありませんか。何でもかんでも「混ぜ混ぜ」してグチャグチャで食べる
文化は朝鮮半島の風習です。例え、あえて食べる料理であっても綺麗に盛り付けしてある段階
を映す美意識が日本的なのであり、「混ぜ混ぜ」してグチャグチャにして、ゲロみたいな物体
を食べるシーンを放映するのは異常であり、ある種の意図を感じてしまいます。

しかしながら、最近になって世界的な潮流もあり「ナショナリズム」に目覚める日本人が少し
ずつ増え始めてきています。

サヨクなどの反日勢力をはハッキリ明確に拒否し、郷に入らば郷に従うことを知らない在日勢
力や外国人などは「実力で排除する」ことをも厭わない、決してレイシスト的視点からでなく
、実害を排除するために…差別ではなく「区別」し「対処」することが、これからは重要です。

そして今、世界中がナショナリズムに傾倒しつつある今こそ、私たちも日本人としてのナショ
ナリズムを持つことを迫害しているメディア、マスコミなどの左派=サヨク勢力と、社会に巣
食って工作を行い続ける在日勢力を、ハッキリと敵と認識し、対抗策をもって。

日本人としての真のナショナリズムを取戻し、育て、大切にし、「日本の国」と「社会」を
「日本人だけ」の手に取戻し未来を担う「子供」たちに手渡さなければならないと思います。

.
「日本のマスゴミが、EU離脱をイギリス国民」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

サヨクマスゴミの偏向報道にはヘドが出そうになります。
反日と売国のためには捏造をもいとわず。
支那・朝鮮の手先として世論操作に狂奔しています。
もういいかげんに日本人も目覚めないとたいへんなことになりますね。
この参院選の結果では国家体制が新たなステージに上がることも予想されます。
マスゴミのかく乱にだまされずに有権者が正義の一票を投じられるか注目しています。
獅子身中の虫、在日朝鮮人の排除を強く望むものであります。

お礼日時:2016/07/08 20:42

理由は一つではありませんが、そういうことも


入っていると思われます。

マスコミは、移民を増やせ、というのが一環した
論調になっています。

その先には、日中韓が仲良くして東アジア版EU
という考えがあるのかもしれません。

韓国で土下座した、鳩山元総理は、そういう
考えを持っているようです。
    • good
    • 2

海外のメディアが総じて「イギリスは失敗したな」という論調なので、とりあえずそれに乗っかっているだけでは?


イギリスに関するニュースでは、英語圏の文化の共有度や、意識の共有度、マクロからミクロまで経済の詳細など日本の取材力など屁にもなりませんから・・・
日本の評論家や記者も、あっちの学者の言葉を一生懸命翻訳するのが関の山かと思います。

それにしても、すごい強烈極まりない被害者意識ですね・・・
いつも言われていることだと思いますが、あなたもっと日本人として自信を持ったほうがいいと思いますよ。頑張れ!
    • good
    • 1

「日本のマスゴミが、EU離脱をイギリス国民は後悔している」とのことですが、具体的に報道しているのはどこでしょうか?


私は残念ながら見つけることができていません。

EU残留を主張していた人たちが、投票のやり直しを求める署名を行なったり、デモ行進をやったりしていると言う報道はもちろんよく見かけます。

CNNでは、「今度は「Regrexit」、EU離脱を「後悔」」( http://www.cnn.co.jp/tech/35084882.html )という記事を報道していますので、後悔している人は事実でしょうが、CNNは「日本のマスゴミ」ではありません。
また、「イギリス国民には後悔している人がいる」ということと、「イギリス国民は後悔している」ということはかなり違うことです。

日本経済新聞の報道によると、「BBCが1日に発表した世論調査によると、再びEU離脱についての国民投票があっても大半の有権者は態度を変えないと答えたことがわかった。」とのことで、この日本の報道を信じるとイギリス国民の本心は後悔とはちょっと違いそうです。
    • good
    • 0

それはちょっと違うのでは? 対中問題があってEUでTPPで真っ先に加盟した英国と中国の関係があります。

経済的に中国と密接になるのは非常に危険です。英国がEU加盟国であったほうが安定します。
http://www.sankei.com/politics/news/160704/plt16 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!