アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canonキャノンの古いカメラで「Canon IIs」があります。私はこれを所有しているつもりでいたのですが、「Canon IID」じゃないのか?と指摘されました。
「Canon IIs」と「Canon IID」の違いがよく分からないのでどなたかご教授頂ければ幸いです。
念の為、私が所有しているカメラの写真を添付致します。
ご協力の程よろしくお願い致します。

「Canon IIs と IID の違いを」の質問画像

A 回答 (1件)

Canon SIIでは? でも、ちょっと違う気がする。


http://global.canon/ja/c-museum/product/film9.html

どちらかと言えば、ⅡDに近いと思う。
http://global.canon/ja/c-museum/product/film17.h …

なお、SⅡは発売当初、ネジピッチ1mmの J マウント(キヤノン独自規格)であったが後にライカ L マウントに変更されています。

Jマウントカメラボディー[編集]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Canonのホームページに仕様が記載されているんですね。
重さが大分違うようですので、量ってみます。

お礼日時:2016/07/07 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!