プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で今度体育祭があるんですけど、うちの学校はスマホ禁止なので、写真を撮るならカメラを持って行かないと撮れないんですよ、撮った写真はスマホに送りたいので、
スマホに撮った写真を送れる機能があるカメラありませんか? 高すぎないものがいいです!おすすめ教えてください!

A 回答 (3件)

今時は自宅にPCが無いご家庭も珍しくはありませんが、PCさえあれば



カメラ → PC → スマホ

は簡単に出来ると思うのですが。
    • good
    • 0

ヤフーショッピングにあります。


①ニコンクールピクL810
中古16,800円
②オリンパスミラーレス
中古16,800円
    • good
    • 0

高すぎないというのがどのぐらいなのかわかりませんが小さなコンデジな新しいものでも数万円で買えたと思います。

また最近のカメラには大抵Wi-Fiがついており専用のスマホアプリをインストールすることにより写真を送ることができます。ただ、たまについてないのもあるのでその点は注意してください。
キャノンやニコンはそのような送れるカメラを売っているので自分の好きなのを探してみてください。
https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ キャノン
https://www.nikon-image.com/products/compact/ ニコン

体育祭楽しんでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています