アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月6日からアートアクアリウムアーティスト・木村英智氏が手掛ける「アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~&ナイトアクアリウム」が大阪・堂島リバーフォーラムで開催中だ。アート空間を泳ぐ金魚たちを見たらきっと涼しくなるだろう。

このイベントに行ったらかわいい金魚などの小動物を飼ってみたくなるかも。
あなたが飼ってみたいと思う小動物を教えてください。


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ビッグ金魚鉢が圧巻!美しすぎる金魚の競演「アートアクアリウム展」で涼んできた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a6f2f606e05 …

      補足日時:2016/07/15 10:28

A 回答 (8件)

キンクマハムスターです。

昔に飼ってました。ノウハウはあります。まだ今は飼えませんが、そのうちと思います。3年弱の生命は何とも短い気します。でも欲しい。だけどネズミだと言って飼わせてくれないんですよ。
    • good
    • 0

ミニブタ


非常に神経質で飼い難いと聞いて諦めました~
    • good
    • 0

ファンシーラットとリチャードソンジリスです!!

    • good
    • 0

ちいさい「おおさんしょううお」。

    • good
    • 1

デグー以外ありません(*^^*)

    • good
    • 0

とっとこ「ハムスター」でしょうか。

    • good
    • 0

オウムかインコ。

たくさん言葉を覚えさせたい
    • good
    • 1

金魚、または熱帯魚



金魚なら、出目金とランチュウ。
熱帯魚なら、ネオンテトラ、キングコブラスワローグッピー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!