誕生日にもらった意外なもの

アプリで知り合った人と飲みに行って
そのあとホテルで何回かsexしてしまいました。
次また会う約束をしているのですが、
また、ホテルに行くような流れになったら
断るべきですか?
私はその人と付き合いたいと思っています。

A 回答 (3件)

多分、体目当てやから別れた方がいいと思う。

まぁそれでもいいんなら付き合ってもいいけど、
    • good
    • 2

もう何回かそういうことしちゃってるんだから、相手はもう君を便利な肉便器としか見てないよ。


自分が大事なら断りな。
    • good
    • 2

付き合いたいなら、ハッキリ言うべきです。

ていうか、そんなよく知らない人大丈夫?既婚だったり罠があるかも。
お互いをよく知るまで付き合うべきじゃないし、付き合う前にすべきじゃない。
ちゃんと聞いてみて、本気ではないならもう会ってはいけないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!