プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は東芝dynabook satellite B452/Fなんですが、オペレーティングシステムは今は、windows10PROにアップグレードしています。そしてCSMだと起動するんですが、UEFIだと、start>PXE over IPV6.とかstart>PXE over IPV4.とでてどうすればいいのかわかりません。是非、お願い致します。教えてくださる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

UEFI ブートをするためには対象のディスクは (パーティションが) GPT で管理されている必要があります。


MRBブートでないので、システムパーティションも必要です。

どうしても、UEFI ブートにしたいなら↓のWebページを参考にしてみてはいかかでしょう。
https://blog.cles.jp/item/7869
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ、すいませんでした。qq5z2tk9kさんのいうとうりに、すごい参考になるので非常に助かります、試してみたいと思いますのでありがとうございました。

お礼日時:2016/07/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!