アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiのログイン時間をチェックされて困っています。マイミクさんにも、そうじゃない人にもログイン時間を細かく表示しない方法はありますか?
最終ログイン時間てマイミク一覧から見ると、1時間単位なんですがプロフ更新した時に自分の表示が5分以内と出ていたのですが、それは何ででしょうか?
mixi初心者なのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ログインパスワードを知っている人以外の人間に正確なログイン時間なんて判りませんよ

本人ですら、ログイン時間は調べられないのですから(^_^;

>最終ログイン時間てマイミク一覧から見ると、1時間単位なんですがプロフ更新した時に自分の表示が5分以内と出ていたのですが、それは何ででしょうか?

ログインした時間の目安です、正式に5分前、という事はありません
5~59分前までのログインを5分前、60分以上~23時間59分までを1日以内、それ以上と表示しているだけです。

これらの表示がされないように設定する方法は、マイミクを離れる以外には方法はありません
    • 3