映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は結構荒れてます。


私は日韓ハーフだということから反発がおき、すんーごく荒れてます。
よく喧嘩だってするし、
授業を荒らしたり、サボったり…
夜はあるグループの人と遊びに行ったり…
これは正直、私は自分でも荒れてることは自覚してます。
でも今更この荒れてるのをやめたら。ピタリと終わったらどう思われるんでしょうか?


でも、あるグループの人といる時は自分がふつーでいられるし、メンバーも大好きだし…



どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は最近出来た彼氏を大事にしたいと思ってます



    これからは、ダンス、歌、韓国語に、彼氏との生活を充実に過ごしたいって思ってます

      補足日時:2016/07/09 20:28
  • 私の彼氏は、同い年で、誰にも人気があってモテモテで、クラスの中心に立ってるようなひとで、誰にも優しくて、頭もよくて、運動神経もよくて、そして、なにより日韓ハーフを気にせずにいてくれる人。です。

      補足日時:2016/07/09 20:51

A 回答 (8件)

先ず確りとした日本語を書くことから始めよう。

韓国人という意思が強ければ韓国語でも良い。判る人にしか判らなくても。

正直、質問の文章は余りに酷い。
    • good
    • 1

サボったりするのは自由ですが…授業を荒らすのは迷惑なのでは?


ただ自分を認めて貰いたいってことですか?
今の時代ハーフとかは気にならないのでは…
    • good
    • 0

>自分でもなんで荒れたのか分かりません。


多分そのグループの人に話しかけられたんです。

愛情に恵まれて優しい彼氏もいる。
でも、ちょっとした自分で気にしていることを言われたぐらいで傷ついて
荒れているんでしょう。周りに迷惑を掛けているんだね。

この甘ったれ!

もっと大人になりなさい。
周りに優しく。他人になか言われたぐらいなんだ。
もっと大事な人があなたの周りにいるでしょう、下らないやつにいちいち反応しないこと。相手はあなたに嫉妬している場合だってあるんだから、乗せられて荒れないこと。分かった?

じゃあ頑張って!
    • good
    • 1

人間なんて皆同じ


貴方だけが社会の中で荒れているのでは
ありませんよ皆我慢して日々頑張って
生きています日韓ハーフとか、つまらない
事で悩まないことですよ?
元々朝鮮半島は、今から7000年前は誰も
住んでいない列島でした。倭国の王朝
(現在の中国四川省あたり)が日本の九州
に渡り王朝を作り、繁栄させ、そして朝鮮
半島に行き誰も住んでいない朝鮮半島に王
朝を作り始めたのです。つまり貴方は日本
・韓国のハーフと言う事でお悩みになって暴
れているようですが、韓国人も日本人も一緒
の民族ですよ。
長い歴史の中で朝鮮半島に渡った日本の倭国
王朝が韓国歴史を作りその中での結婚で沢山
の国民が生まれたのです。それが今の韓国で
すこれは今の韓国政府は知っています。国民
を騙しています。なぜ騙すかそれは倭国が、
朝鮮半島に渡って文化を作り始めて、どこか
らか来た民族に朝鮮半島民族が殺され多くの
倭国人は、日本に逃げてきましたが、残され
た人は、男性は殺され、女性は犯されて沢山
の子供が生まれたのです。貴方はどちらの血
を引いているかは分かりませんが、侵略者の
顔は目がつり上がっています。韓国人には、
2種類の民族が居ます。日本の血を引いた
国民と侵略者との間に出来た韓国人と、今
反日運動をしているのは、殆ど韓国を侵略
した民族です。日本政府は、事実を知ってい
ますからなかなかと韓国を切り離せないので
すよご存じでしたか?
ですので日韓ハーフで悩むより同じ民族です
から自信を持って生きなさい。
日本は昔から多民族国家で構成しています。
1.中国人
2.モンゴル人
3.タイ人
4.フィリピン人
5.ベトナム人
6.シベリア人
7.朝鮮人
8.古代ユダヤ人
9.その他人
貴方を今苦しめて居るのは、日本人じゃ有り
ませんよ北朝鮮人ですよ。彼等は日本の右翼
を装い韓国人と日本人が、仲直りしては困る
から敢えて在日朝鮮人を虐めているのです。
勿論今では一部在日朝鮮人までもが朝鮮人と
組んでこの日本を貶めようと企んでいます
今では日本人が在日朝鮮人を含めだんだんと
嫌いになり初めて在日朝鮮人を避けるように
なってきました。ですので貴方も真実を見つ
めて悪い人・日本人と韓国人と中国人と北朝
鮮人と外国人に騙されないように、しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。メンタル強く生きていきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/09 22:34

日韓ハーフの何が嫌なの?よく分からない。

差別受けているの??
お父さんとお母さんが国籍を越えて愛し合ってあなたが誕生したんじゃないの?
素晴らしいことでしょ?あなた心が弱いの?愛されているのに?
荒れていたら馬鹿だと思われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓ハーフがいやではないんです。
むしろ、綺麗な愛で産まれ、誇りに思ってます。

自分でもなんで荒れたのか分かりません。

多分そのグループの人に話しかけられたんです。

お礼日時:2016/07/09 22:36

その彼氏はどんな人ですかb?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくて、学校で私が日韓ハーフを理由にいぢめられてるのを守ってくれた人です。

詳しくは、2個くらい前の質問記事にのってます。


そっちを見てくれると嬉しいです。

お礼日時:2016/07/09 20:43

あなたはこれからどうやって生きていくつもりなのでしょうか?

    • good
    • 1

「習慣」を繰り返していると「性格」に変わるね。



つまり
人の嫌がることを平気でできて
やらなくてはならない勉強や育児や仕事は放棄できて
夜遊び大好き滅茶苦茶大好き 家にはいつきません。
てな性格になる。

ピタリと止まったらどう思われるかはとりあえず置いといて こんな性格の人と共にいて 幸せになれる人っていると思う?

自分が「そこにいると認められる」と思うのは 似た者通しだからだろうけど その人達って 誰かを幸せにしようと考えたことって あるのだろうか。
よく覚醒剤とかやってる人って 仲間通し集まると 安心するんだよね。
あれと大差ないんじゃない?

よく思うんだけど この世界ってのは残酷で無慈悲で理不尽なものなんだよ。
だけど だからといって自分までそれに従う必要はないし 「良い」ものはやっぱり大切にしなければならん訳さ。

貴方に「大切」なものが出来た時 それをしっかり抱いて 守れる人になれれば良いな。
そうなれるよう 「こうしたほうが良い」と思う方を選択したら?
ロボットじゃないんだから 「前にこうやっていたからこれからも こう クリカエシマス」ってのもバカバカしいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!