プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人の男性について教えてください。

アプリで出会って、1ヶ月程の男性がいます。

会った初日から体の関係を持ち、デートの度にしています。

既に3回デートしていて
毎日マメな連絡がきて(韓国人が連絡マメなのは知っています。)
会話も良く覚えていてくれます。

体の相性がいいのと、彼氏がいるので、私としてはセフレでいたいのですが
彼は何を考えているのでしょう。

向こうも体の相性が良いと思ってくれてるんでしょうか。
日本人のセフレは都合のいい時に連絡するという感じなので不思議な感覚に陥ってます。

面倒くさい関係は嫌なので、助言お願いします。

A 回答 (2件)

韓国は性犯罪大国と言われるほど好き者が多く、性犯罪発生件数は人口14億人のインドと大して変わりません(※韓国の人口は5千万人)。

また、儒教の影響で未だに男尊女卑の考え方が根強く、女性蔑視と暴力支配を当たり前と考えている輩が少なくない事から、DVを遥かに通り越した過重暴行事件は後を断ちません。

今は優しいかも知れませんが、元来、気性が激しく激高性が高い民族なので、少しでも暴力の気配を感じた時には速やかに身を引いた方が良いと思いますよ。
    • 2

日本人より男尊女卑で嫉妬深く、必要以上に相手を追いかけ回す。

SEXしか頭になく老若男女問わなず、
日本人と結婚したがる。
李明博政権から日本人化を目指し日本を乗っ取ると言う政策がある。

悪い事言いません辞めときましょう。
    • 2