プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう私はどうしたらいいかわからなくなったのでいろんな方の意見をきかせてください!私は好きな韓国人男性がいます。この人とは一ヶ月経ちました以前からHなことをしたことがあるのか一度聞かれて無視しました。そして昨日に流れで私とはしたくないのか聞かれました。私は以前怖い思いをしてからそうゆうことは嫌だと伝えましたそしたらなたがすきだから大丈夫といっていました。何故かいきなりデリケートゾーンの色を聞かれて、体目的だったのか聞くと違うあなたのことだから気になっただけと言って私は体目的だったんだね好きだったのにというと、ごめんなさい。もう聞かないから、この年だから性欲が強くなってるのごめんね。もうこれからあなたにはいやらしいことは聞かないからと言われて、私といたらHはできないし我慢しないといけないけどいいのか聞いたら、あなたが好きだから大丈夫。あなたの優しさが好きといっていました。。私は諦めきれなくて今も好きです相手とはまだ連絡を取っています。これは諦めるべきなのか、この人を信じていいのかも分かりません。

質問者からの補足コメント

  • お互いまだ未成年です

      補足日時:2022/02/17 09:01

A 回答 (10件)

頭がぶっ飛んでいる男だと思うよ。


好きな人が性的交渉が嫌だと言っているのに、それに追い打ちを掛けるようなセクハラ発言。
「好き好き」言っているけど、本心では「抱かせろ」。
目的を果たすためなら、口では何とでも言えるし。
セックスを拒否し続ければ、その内強行してくると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。いまコロナで会えないので仕方ないと思っていた自分がいました

お礼日時:2022/02/17 14:32

今は付き合いだから良いけど、結婚とかしたら貴女の実家にまで、親族を理由に相手の家族が乗り込んで来るよ。


あと・・・
生まれた子供の顔が、別人(整形でw)だったりするから、気を付けようね!

未成年らしいけどさぁ~
今時はネットで調べられるんだから、韓国人との結婚でどんな目に合ってるのかを調べてみ。
いろいろ出て来て楽しいぞ~www
    • good
    • 1

国籍関係なく、ふつうに体目的ですよ。


悩むまでもない 笑
傷つきたくなければ距離を置くことです。
    • good
    • 1

日本女性は、外国人にとって 憧れの的見たいです、そのためアタックも、日本人より歯が浮くような言葉を言うのは当たり前です、


そして最後には、結婚を迫り結婚をして日本国籍を取得した後は離婚し、
子供を日本に残し、どこかに消えました。

近所付き合いの有る家の娘さんです。

貴女も気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。その方も大変な思いをしたでしょうね。。気おつけます

お礼日時:2022/02/17 14:33

聞いてきている内容からすると、以下のように解釈する方が現実的。



>もうこれからあなたにはいやらしいことは聞かないから

聞きません。でも撮影するから大丈夫です。

>私といたらHはできないし我慢しないといけないけどいいのか聞いたら、あなたが好きだから大丈夫。

強姦するから大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。。

お礼日時:2022/02/17 14:34

人は信じるものではない。


思い通りの人間などいないし 自分自身 自分のことをわかっていない。

つまり重要なのは「この人で良いと決めた自分を信じる」ことだ。
これを「覚悟」と言う。

しかしあなた方は未成年であれば 自分を信じるに足るバックボーン 生活力や自立心が足りない。
そんな状況では とてもそのような覚悟はできない。

つまり 信じてはいけない ということになる。

ちなみに 体ごときは与えても良いが ヤるだヤったら捨てられることは 十分承知しておくべきだろう。
韓国に変える人間が どうして日本に住む貴女を幸せにできるのか そこがはっきりしていなければ 単に盛りの付いたガキどもが乳繰り合っているに過ぎない。
少なくとも自分にはそう見える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。。ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 14:35

彼は在日韓国人?


目先の事ばかりで、もし彼が韓国で仕事をしたい願望があれば、あなたは韓国で生涯を終わらせるのですか?

彼が言ってる事はまだ言葉だけで信用は出来ません。
性に対して興味があるのは確かだし、エッチをしたいのも素直な気持ちではあります。
今は真剣恋愛よりも、エッチもしたいし彼女も欲しいと好奇心程度なんだと思いますよ。
あなたがエッチを拒み続けても、違う方法を求めて来たり、やっぱエッチ我慢は無理だわって言うのが現実だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。私も今わからなくなってどうすれば混乱していたので助かります。

お礼日時:2022/02/17 14:31

韓国人は、私が出会ったことあるかたは自己主張が強く、人の助言をあまり聞かないので物事が他人よりスムーズに進まないという気の毒な性格で、お国の違いか良いイメージはありません。


そのかたの好きなところはなんでしょうね。
好きと何度も強調するのはあちら系のお国の特徴ですよね、言葉に洗脳されていませんか。
何もしていない関係でアソコの色をたずねる男性を信じられないと思わないのですね、もう少し気をしっかり持ちましょう。
あなたの親御さんがその話を聞いたら怒り狂いそうな、深刻なレベルの相手という印象です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。。(T_T)次の恋愛にいくべきですよね。

お礼日時:2022/02/17 14:37

質問者さんが朝鮮(北朝鮮・韓国)と日本の二重国籍状態であれば好きにすれば良いと思います。


そうでないなら、やめときなさい。
そんな質問をする輩にろくなのはいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ありがとうございますもっといいひとがいますよね。

お礼日時:2022/02/17 14:38

韓国人の殆んどが体目的なのでそれを与える事が出来ないなら別れた方が良いかと。



ドラマやマンガとは現実は違いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2022/02/17 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています