プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。18歳の大学1年生のものです。先日、日本在住韓国人で私の韓国語教師の男性(28)とセックスをしました。
セックスをしたのは会うのが2回目です。正直、それが私の初体験でした。先生は私と初めて会ったときに、私を魅力的だ、と言いました。(一度あってしゃべって好きになったらしい。)人生は分からない。こんな風に出会うなんて。といってました……
でも彼は来年韓国に帰るから、付き合って私を苦しませたくないといい付き合うまではいってません。

私も国際恋愛に憧れがあったし、嬉しかったんです。

そして、私にキスをしたい、セックスをしたいなどと言ってくるようになり、先日、付き合うか付き合わないか、お互いをもっと知るためにお泊まりしようと言われました。

そして私も拒まずに、行きました。そしたら、キスから挿入までされてしまい、そして避妊(ゴム)もなしでした。

私は、嬉しさ半分、悲しさ、恐怖も半分感じました。

ただ、先生は私と沢山時間を過ごしたい。愛してる。などもセックスしてる最中や、し終わっても言ってました。 行為は一晩で3回ありました。ただ、終わったら一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたり……俗に言う淡白では無かったです。セックスで一度も先生は逝くことはなかったんですが避妊しないのがすごく嫌でした。

ただ、これからのことを考えてみると苦しくてたまりません。
私は先生が凄く好きです。
ただ避妊をしないセックスは嫌だと伝えると、「君がいやなことはしない、キスで充分」といってくれました。しかし、ゴムを初めは着けると言ってた先生が最後には着けずにしてしまったから、信用もなりません。

本気で私を好きだったらそんな酷いことしないですよね。

やっぱり韓国人は日本人をカモにするのでしょうか。

彼は6年間、日本にいて私が一番魅力的だといいました。また、何年か振りにセックスをするといってました。韓国に帰るまで、私は先生のものだとも言われました。

こんな気持ちになるのは初めてです。ましてや海外の男性。

避妊しなかったから、
セックスから12時間ほど後に産婦人科で緊急避妊ピルをもらい、服用しました。(行為は11日の夜中2時前後…ピル服用は11日の夜9時。)まだ生理がくるか分かりませんが、そういうのも含め不安でなりません。

先生は、今までゴム着けたことがないから、これからもしない。避妊するのならセックスもしない。ただ私が嫌なことはしない。といってくれてますが………


どうか、回答を宜しくお願いします。
本気で悩んでます。

A 回答 (6件)

付き合うか付き合わないかお互いをもっと知るためにお泊りしようって言われて、セックスしたけど、来年韓国に帰るから付き合って苦しめたくない・・・・って?




今までゴムなしでやってきたから、これからも避妊するならセックスしない、君の嫌がる事はしない、キスだけで充分って言うくせに、結局ゴムなしでしたんでしょ?

ピルの費用は出してくれましたか?

それに、愛してるとか魅力的とか、男の人は言いますよ。

この男は今までにも同じような事やってる感じがプンプン匂いますね。


ただ、恋愛は自由だし、どんな男であってもあなたが好きと思っているなら、韓国に帰るまでの間は「先生のもの」でいてあげてもいいと思いますよ。

でもそれは、女性が精神的経済的にも自立していて、すべて分かっていてお付き合いを楽しむというケースならいいと思うだけです。


18歳の学生が付き合う男ではありません。

この回答への補足

冷静なご指摘のコメントありがとうございます。

私も18という年齢で、今までまともな恋愛経験も踏んでいない中、こんなことをしてしまってとても後悔しています。

ピルの費用は出してもらっていません。私も挿入の際に軽くしか拒まなかったので、自分にも責任があるかなと思って…。自分の判断で行きました。先生には産婦人科に行ってピルをもらったとメールで言いましたが。。「不安にさせてごめんなさい。でも、今までの経験上、一度も妊娠したことはない。妊娠は簡単にはしない。これは正しい知識。ただ、もう君がいやなことはしない。安心してこれからもハングルしましょう。」と返事がきました。 

男の人に対する恐怖感、不信感が今まで全くなかった私でした。
でもこのことをきっかけに、男性は女性よりも愛し合ってるからセックスをするという考えは薄いものがあるのかなぁと思いました。 自分の人生を棒に振るようなこと、これからはしません。
自分の身は自分で守ります。

先生のもの…にはやっぱりなりたくないです。
それでは自分が苦しむし、韓国に帰った時に悲しむのも自分だし…。

もう少し大人になってから考えることですね…。

実は、お泊りの日に何度か「先生はこんな関係何回か結んだでしょ?だから慣れてるんでしょ?ほんとのこと言って。」って聞きましたが否定されました…まあそこで、普通に答える人は居ませんよね。
きっと嘘だなと思っておきます…。

補足日時:2011/04/12 20:19
    • good
    • 3

不安ですね。


お薬を飲んだのでしたら、落ち着いて様子をみましょう。

避妊の問題もありますが、
それ以前に、仕事上「先生」という立場の人間が、生徒に手を出すということ自体に、その人には仕事に対する責任感もありません。
仕事としての倫理観さえ無いということになるのです。
生徒と何かあった場合、仕事に差し支えることさえも、理解出来ていないのですから、仕事も恋愛事も「自覚」が無い人間だといえます。

立場が上で、ましてや未成年のあなたに、恋だの愛だの語るのは容易いことなのです。
先生は、素敵でよくみえるものなので、気を付けて下さいね。

生徒に手を出すことを繰り返しているかも知れません。
「関係は秘密。」で、密かな愛を隠せるので、生徒ばかり、こっそり手を出す人はいますよ。
その方は分かりませんが、まあ怪しいな…と感じます。
何かあれば、即、学校に相談して下さい。

これは日本人でも同じことですが、愛してるなら避妊してくれるという人ばかりでもありません。
愛してるけど、欲望に負けるとか、妊娠に対して知識が無いとか、様々な理由で避妊具をしたがら無い人もいます。
なので、避妊=愛とは限りませんが…。

若いし、気持ちで走ってしまう年齢ですから、ここは冷静に。
甘い言葉は、甘いだけかも知れないのいで、行動と言葉が一致しているかは常に気にして下さいね。
私としては、愛を語るまでの「積み重ね」もないままのセックスのように思えました。
残念だけど、愛とか優しさより、その場しのぎの感情かなと感じます。

体調経過を見つつ、不安になり過ぎないようにして下さい。
こういう経験は、女性は常に起こりうるものなので、今後の避妊には気をつけて下さいね。

この回答への補足

丁寧なコメントありがとうございます・・・。

薬のほうは、副作用も少し気持ちが悪くなるくらいでひどくなかったので良かったです。
ただ、出来るだけ気持ちが落ちないように、明るくふるまうようにしています。
不安がっていると、逆に生理が来ないなんて事もあるときいたので…。

そうですね。よくよく考えてみればおかしな話だなぁと思います。私は今までまともな恋愛経験を踏んでいないし、男の人に対する恐怖などもなかったので、今回改めて知らされました。
セックスをすることは好きな人同士だからこそ出来るものだと思っていたけれど、女はそういう場になると弱い立場に置かれてしまうんだと感じました。

自分のこれからの人生をあの一瞬だけで変えてしまうなんてとても損をした気にもなります。
今までは性の知識なども浅く、興味本位な部分がありました。
でもこれからはしっかりと知識をつけ、自分で身を守っていけるように気をつけます。

彼には、もうセックスはしない、と言ってあるので大丈夫かと思います。
やはりもう会わないほうがいいですか?
私は韓国語をもうすぐマスター出来るところにいて、先生も飲み込みの早い私をかなり評価してくれています。(そこ部分もあって、好きになったとか?)
それから、韓国語の先生をしているのは個人的なマンツーマンで特に授業料ももらわずカフェでのお茶代だけなんです。会社があれば訴えれたのですが…そこが怖いところですね。

補足日時:2011/04/12 20:12
    • good
    • 3

 彼は、異国女性との期間限定のアヴァンチュールを楽しんでいるのです。


 でも、妊娠して病院で泣く破目(はめ)になるのはあなたですよ。

この回答への補足

コメントありがとうございます。

そうですね…きっとそれだけの男性だと思います。
これからはそういうことはしないように、していきます。

自分の身は自分で守る。これをモットーにしていきたいです。

補足日時:2011/04/12 20:05
    • good
    • 3

真面目かそうでないかと・・・・真面目ではないでしょうね。



あなたの希望はかなえられていなですからね。
アフターピルは正解でしょうが、確実でもありません。妊娠しているとも
いえないけれど。
半分は自分の責任ですから、落ち着いて様子をみるしかないでしょう。

韓国であろうが、他の外国人であろうが、そもそも日本人でも
男には色々いますから、注意してしすぎることはありません。
特に、セックスはね。

落ち着いたら、一度病院で検査(病気)した方がいいですよ。
コンドーム着けないでセックスしているって事は、病気が一番怪しい。
避妊もそうですが、確立高いのは病気です。不妊になる可能性もありますからね。

兎に角、この男性はあなたに向いているとは思えません。

この回答への補足

コメントありがとうございます。
冷静になって考え直してみると、あらてめて自分のしたことに後悔しています。

自分の気持ちで動いてしまった、衝動的な行動で、こんなことになってしまったし…
「もう…どうなっても知らないよ?」と彼が最後にメールをくれたのにもかかわらずついていってしまった私も、いけないなと悔やんでいます。

これからは日本人でも外国人でも、セックスに対する意識を変え、自分の身は自分で守るくらいの気持ちで居ようと思います。

産婦人科のほうでも、検査はしたほうがいいと言われたのでしてきます…。
まずは生理がくることだけを祈りたいです。

補足日時:2011/04/12 20:04
    • good
    • 2

50代男性です。



スカートの風(チマパラム)
著者:呉善花

韓国人の女性が書いた本です。
韓国人男性についての記述もあります。
これまでの韓国人との取引などの経験から内容的にはかなり正確に韓国人について書かれています。
ブックオフなどの中古本通販で簡単に手に入ると思いますので一読をお薦めします。

この回答への補足

コメントありがとうございます。感謝します。
きちんと、韓国人の特質などを見てから判断する方法もありますね…。

一度読んでみますね。

補足日時:2011/04/12 20:01
    • good
    • 1

>本気で私を好きだったらそんな酷いことしないですよね。



そのとおりです。

>やっぱり韓国人は日本人をカモにするのでしょうか。

それはわかりません。

ただひとつ言えることは、先生はあなたに対して
本気じゃないということだけです。

「韓国に帰るまで私は先生のものだ」
韓国に帰ったら先生のものじゃなくなるわけですから。

この回答への補足

コメントありがとうございます。感謝します。

やはり、先生のものというのはただの私は先生の玩具とでもいうことにもつながりますよね。
心の中できっちりと折り合いをつけていくべきだなぁと思います。

18歳の私にとって、年上の男性というのはとても素晴らしく思ってしまうものです…。
自分をしっかり持っていきたいなと思いました。

冷静な判断を、してくださりとてもためになりました。

補足日時:2011/04/12 20:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A