プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです、最近見ないと思ったら。
いつからかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

まずリョービは上州屋に釣具関係の営業権を譲渡しました。


http://www5c.biglobe.ne.jp/~take300/sub400.htm
↓平成12年9月を見てください。
http://enkaku.gozaru.jp/ri/ryobi.htm
しばらくは鮎竿も有ったかもしれませんが、現在ではありません。

テンリュウの鮎竿はもっと前に撤退したのではないでしょうか?
オークションで鮎竿のコーナーを時々見ていますが、ほとんど見た事がありません。
    • good
    • 1

リョービは「上州屋」で扱い。



鮎竿は無いです。海だけ。

参考URL:http://www.ryobi-fishing.com/
    • good
    • 0

テンリュウはわかりませんが


リョービは釣具から撤退したのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!