アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と撮った写真って別れたら消しますか?

A 回答 (7件)

友達が少ないから彼氏との思い出がその時代の私の思い出になるので消してしまうとその時の思い出がスッポリ抜けてしまいます。


なので消さずに自分だけしか見れないところに残しておきます。
    • good
    • 4

プレゼントも含めて全消去です。


残しておくということはあなたの心の中にあるパートナーの入る部屋にまだ彼がいるということですから、新しい彼が現れてもあなたが気がつきませんし、彼が入ってくることもできません。つまり、新しい出会いが遅くなるということです。
    • good
    • 5

一般論では、男性は未練が残るので大概残し、女性はサバサバと次に向かうために廃棄なり消去するそうです。

気に入った写真があるなら数枚くらい残しておいてもいいんじゃないかな? と思います。年を重ねた時、こんなことあったなぁ…と振り返るのも悪くないんじゃないでしょうか。その代わり、自分以外は見ることが出来ない所に封印します。
    • good
    • 1

別れることを決めた時点で全クリアです

    • good
    • 1

何もかも捨てますね。

番号もありません。
綺麗さっぱり…
捨て過ぎました。
    • good
    • 0

私は、1週間は消しませんね。

もしかしたらよりを戻すってこともあるかもしれないので。
    • good
    • 0

男です。


中々消せないです。
別フォルダにして取ってあります。
普段は全然見ることないですが。(ダメですかね?)
(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A