プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人と別れたあとの写真や履歴などについて、男女両方の意見が知りたいので、出来れば男か女かなど書いてくださると助かります。
こちらは29歳男です。
ちょっと前に彼女と別れたのですが、数日後に再度話し合い?復縁という形になりました。女は上書き保存、男は名前をつけて保存。とよく言われますが、自分は別れたら、少なからず未練があったり、ふとした拍子に元カノを思い出すのが嫌なので、繋がっていたSNSや2人の関係を思い出させる物は消したい、残したくない人間なので、別れた時に消しました。しかし今回は復縁したことで、記録的にはゼロからなこと、写真や残ってるものは消したことを言うと、あからさまに怒っているような、そこには触れない様な返しをされました。
皆さんは別れた時の貰ったもの、写真は残しますか?
もし復縁した時、相手にそれを消されてたと聞かされると怒りますか?

A 回答 (3件)

負の記憶は全て抹殺します

復縁などあり得ない
一度捨てたゴミを拾い上げるような意地汚いマネはしません
    • 1

多少ショックかもしれないけど、1度別れてるなら特に怒らないかな。

別れたら思い出したくないしねー。
私も消す

女です。
    • 1

私も別れたらすぐ消す派です!

以前消して直ぐに復縁したことがありますが、消しちゃった!と言ったら相手はまだ消していなかったのでもう一度送ってもらいました。別れたら他人なんだから消すのは当たり前かなと思ってしまいます!
    • 1