アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に別れた彼が居ますが、正直まだ忘れられません。
付き合った期間はとても短かったのですが、初めて会った時から惹かれ
向うも同じように思ったらしく向うからの積極的なアプローチの末付き合いだしました。
結局別れてしまいましたが。

私はやり直したいと思っていましたが、時間を置いて本当に必要な人かゆっくり考えることにして連絡もほとんどしませんでした。お互いに携帯番号も変え、私は相手の番号は知っていましたがあえて連絡もしませんでした。

先日、酔った勢いで彼のfacebookをみていたら、私と撮った写真だけが消されていました。私の女友達と撮った2ショット写真は全て残っていたのですが。
私たちはいい友達でいようと別れたので、もう友達としてとも見られていない、彼の中から私を消したいんだと思ったらとてもショックで、思わずメッセージを送ってしまいました。内容は、「いい友達だと思ってたのに自分だけ消されてショック。付き合ってた時のことを忘れたいってことだよね?私のこと嫌いならfacebookから消して。本当は友達としてでもすごく会いたかったけど。本当に大好きだった。さようなら」という感じです。すると彼から返事が来て「嫌いだったらもう消してる、ただ写真の整理をしただけ。明日&週末は仕事が休みで〇〇へ行くからもし来たかったらおいでよ。電話番号も書いとくから連絡したかったらして」と書かれていました。
私は仕事があったのですが、行こうと思えば行けました。ただ今はまだ気持ちがあるので「本当に会いたいけど、実はまだ完全に忘れられてなくていつも考えてる、会ったときにあなたが完全に私に対して何の気持ちもないと解ったらショックだから、完全に友達だと思えるようになったらそのときには会いたい」と書いたら「わかった、じゃまた次の機会に会おう。いつも俺のことを考えてくれていてありがとう」と返事が来ました。

写真を消され会おうと言ってきたということは、おそらく彼は完全にふっきれているように感じますがこの状況ではやっぱり復縁は難しいでしょうか?facebookからも削除すれば考えなくてすむのですが彼の家族、親戚も友達で、彼にはもし消したら2度と友達には戻らないと言われたので消す勇気がありません。

A 回答 (4件)

 ごめんなさい。


 昨日は、ごめんなさい。
 松田聖子さんの、「I LOVE YOU」が、彼の本心だと
思います。
 なので、復縁をお願いします・・・。
 いかがでしょうか?
 P、S,
 「I LOVE YOU」を聴いてみてください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
教えて頂いた曲、聞いてみました。とても切ない歌ですね。
様子を見ながら自分と向き合って、しっかり考えたいと思います。

お礼日時:2012/09/03 22:37

  > もう復縁は無理なのでしょうか...


  > 3ヶ月前に別れた彼が居ますが、正直まだ忘れられません。


 男にとっての付き合いの目的は抱く事です。

 その目的を彼は達成しているのであれば復縁は無理だと思います。

 もし復縁したとしてもセフレの関係でしょう。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
全員が全員そうだとは思いませんが、そういう男性も居るということを
頭の中にしっかり入れておきたいとおもいます。

お礼日時:2012/09/03 22:38

>会ったときにあなたが完全に私に対して何の気持ちもないと解ったらショックだから、完全に友達だと思えるようになったらそのときには会いたい



あなたは、きっと彼が「何の気持ちもないなんてことない!俺も今でも好きだ!」などと言ってくれるのを期待したのだと思います。でも、その言葉は彼に、私は別に復縁しなくて結構ですって伝わってしまったのではないでしょうか?

あなたがもっと素直になれたなら、復縁はムリじゃないと思います。
やり直したいなら、あなたからその意思を伝える。
何とも思われてないかもしれなくても、会いに行ってまた1から好かれる努力をしてもいいと思います。


素直にならないと誤解されたままです。
失礼を承知で言わせていただくと、あなたの言葉からは、ただ復縁したいのではなく、彼から復縁を切り出してほしいんだなと感じました。
あえてオーバーに言うと、(この私から)まだ忘れられてないって気持ちを伝えてあげて、彼から復縁を提案させるには十分なお膳立てをしてあげたのに食いついてこないなんて信じられない。もう私のことはどうでもいいのねっていう雰囲気に伝わってもおかしくないと感じました。

ぜひ、素直になって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何とも思われてないかもしれなくても、会いに行ってまた1から好かれる努力をしてもいいと思います。
その通りだと思いました。元に戻るではなく1から始めるという考え方は、恋愛関係に固執していてなかったです。復縁の意思を自分から伝えることはできそうですが、実際に会って相手にその気がないと解った時、NOと言われた時のことを考えるとまた傷つくのが怖くて素直になれないのだと思います。それでは何も変わらないのは分かっていますが。
もう一度良く考えてみたいとおもいます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/04 23:43

 No.1です。


 曲、聞いて頂いて、ありがとうございます。
 今日は、もう遅いので、早く就寝しようと
思います・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A