アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜(7/25)に一席設ける事になったのですが、日曜の夜ということもあってよい場所が見つかりません。
どこか良い場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
細かい条件は以下の通りです。(上に書いた条件を優先します)

・時間は日曜の18:30から2-3時間くらい
・人数は8人ほど
・場所はJR神田駅周辺が望ましい
・予算は酒を別にして\5,000程度(ちょっとは融通利きます)
・年代が50代中心なので、さっぱりした日本料理が良いかもしれませんが、おいしければなんでもということで

いろいろと条件が多いですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

チェーン店ですが、「すし好」があります。


http://www.tsukiji-sushiko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂きありがとうございます。
今回は皆さんゆっくりしたいということなので#2の方がお勧めしてくれた所に決めました。
こちらは今度の機会にでも個人で行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 14:28

金曜日は神田駅周辺の素材屋とか行ってたりしてます^^



JRじゃないですが、近くの銀座線近くのアグラとかならどうでしょうか??
結構近いですし^^

Yahooで見たら、クーポンもあるんですね・・・
なんか知らなかったことを後悔中です;;

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょこっと見に行ってみて広そうなので予約しました。
個室が取りたいという希望も出てきましたので丁度良かったです。
本当にこの周辺は日曜日閑散としているんですよね。
おかげ様で助かりました。

お礼日時:2004/07/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!